※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✕2mama ♡
妊娠・出産

マタニティフォト撮影で衣装迷っています。手頃なドレスを考えていて、大きめを試してみる予定です。他にオススメがあれば教えてください。

来月マタニティフォトを撮りに行きます!
1人目帝王切開で傷があるので、お腹は出すつもりなく、服の上から手でお腹を包み込む様な格好で撮ってもらおうと思ってます!
(私1人の撮影と、旦那と上の子も参加したパターン両方撮ってもらいます!)

衣装迷います💦
本格的なマタニティフォト用のものは考えていなくて(かなり高いので…😱)
写真のような手頃なドレスを検討しています💦
マタニティ用ではないので、大きめを頼んでみようと思ってますが、みなさんならこの2つのうちどちらにしますか?
いいねでお願いします❣️

他にオススメあったり、こうしたよ!!っていうのがあれば、コメントお願いします💕

コメント

R✕2mama ♡

こちらはミモレ丈です!

こた🌈🌞

どちらも胸の下で切り替えになっているのでお腹が大きいと着ると形が崩れるかな?と思います😢
ストンと落ちるデザインの方がお腹のふっくら感もわかって素敵だと思います🌸

私も二人目の妊娠後期にマタニティフォトを撮りました🤗
全く同じ2パターンです。
私一人のはアイボリーのドレス(レンタル)で、
家族3人のはお揃い風の私服にしました☺️

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね……
    前上がりになってしまいますよね💦💦
    ただ、切り替えなしになるとやっぱりマタニティ用で1万近くしてしまいます😭
    探し方が下手なのかもですが…
    レンタルも検討したんですが、それもそれでかなりしますね😂
    私も家族で撮るときはカジュアル風にしようと思ってました👏
    レンタルのお店覚えておられたりしますか😣?

• 6月7日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

地元の小さなスタジオで撮ってそこでレンタルしました☺️

今さらっと楽天で見てみたんですが【リゾート ワンピース サマードレス レース】とかで検索すると割とゆったりめのそれらしいお手頃ワンピースが出てきました☝️
    見てみて下さい😆

• 6月7日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

なるほど!!

さっそく見てみました!
    いい感じの出てきました〜👏💓
    旦那の好みが最初に貼った写真らしいんですけど、来月入って撮影日1週間前くらいのギリギリに買おうと思ってるのでいろいろ調べてみます💪✨
    ありがとうございます☺️💕

• 6月7日
R✕2mama ♡

こちらはロング丈です!

R✕2mama ♡

みなさま
いいね、コメントありがとうございました❣️