※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
家事・料理

離乳食についてですが、明日初めて豆腐をあげようと思うのですが今日の…

連投で質問失礼します…🙇‍♀️

離乳食についてですが、明日初めて豆腐をあげようと思うのですが

今日の夜に仕込んでおいて、冷蔵庫にて保存し明日午前中にあげる
というのは宜しくないですかね…😂

冷凍出来ないのは知ってるので都度作ろうと思ってますが
前日に仕込んで冷蔵庫での保存はどうなのかなと思いまして…😂

食べるの次の日だし、1食分しか作らないしいいかなと思いつつどうなのだろうかと……🤔

やはり皆さんは朝作ってるんですかね?😂

コメント

ママイ

冷蔵庫保存すれば大丈夫だとは思います⭐️でも豆腐ってそんなに手間じゃないのであげる前に作ってました!

あんどれ

冷蔵庫に入れてるなら大丈夫だと思いますよ😄
豆腐はチンして潰してあげてたので、直前に準備してました。