※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22日に行為があり、25日に生理痛のような痛みと茶色のおりものが出たが、生理は来ず。授かりたい2人目を期待しています。

着床出血?
22日に行為があり、25日に生理痛の様なお腹と腰の痛みがあり、本日朝ペーパーに茶色のおりものが少量付きました。
あー生理来るかーと思いましたがナプキンに少量茶色のおりものがついたのみで来ません😥生理痛もありません!
1人目がなかなか授からず、2人目も望んでいるので期待してしまいます😭!!!

コメント

みさき

可能性無くないですね😆
私も1人目タイミング法で、2人目始めたところです!
そして排卵~生理待ちのところで似てます🥺
ソワソワしますよね
期待しちゃいますよね
期待しすぎてガッカリしないように...
違う違うと言い聞かせていますがそれでも期待してる自分がいます😔

赤ちゃん来てくれてますように🥺

クマクマ

私も23日夜にタイミングとり、今朝からうっすら茶いろいおりものが出ています!

上2人の時に着床出血の経験はないのですが、生理が茶おりから始まったことがないのでもしや??と期待しています💗

でも、トイレ行くたび生理きてないか不安でしょうがないです。笑
同じような状況でドキドキしていて思わずコメントしちゃいました❣️🤣