※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわとりおんな
ココロ・悩み

夢で亡くなった同級生が現れる夢が続いており、その子供を産むべきか悩んでいます。メッセージが含まれているのか気になります。

夢占いや死者のことがわかる方
いらっしゃいませんか?
頻繁に見る夢のことで悩んでいます。

長くなりますが、、

小中の同級生が19歳で亡くなりました。
私は今24歳です。
転校生で小5~中2まで同じ学校で
部活も同じバレー部でした。(私は女子バレー、相手は男子バレーなので、コートは隣でした。)
付き合ってもないし、好きな感情はありませんでした。

出てくる夢では
・一緒に帰っている夢
・反対側の歩道から相手がじっと見ている夢
・一緒に温泉旅行に行く夢
・一緒にバレーをする夢
・チャリで2ケツする夢
・隣の席で授業を受けている夢

今日みた夢はとても長く、練習前の準備をしている時に陰に隠れてキスをして、付き合おうと言われました。でも次の日に相手が亡くなってしまい私は号泣してました。突然死なのに私宛の手紙が置いてあり、大丈夫?ごめんね。大好きだよ。等が書いてありました。
今妊娠中なのですが、この子はあの人の子だから産まないと。とかあの人の生まれ変わりだから。と言っていました。


なにかのメッセージなのでしょうか?
頻繁に出てくるので気になります。


よろしくお願いします。

コメント

ジョージ

ネット情報ですが、亡くなった友人の夢は
「ピンチを抜け出すヒント」
を与えてくれるみたいです😊
繰り返し見るならメッセージ性が高いですね!
何かピンチになってることありますか?

  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    ピンチですか…
    あんまり感じたことないです(笑)

    • 6月7日
momo

すごいですね!🙌

たぶんですけど、その相手の男の子がゆっちゃんママさんのことを好きだったんじゃないですかね😊
それで、妊娠中のゆっちゃんママさんを見守っている、とかそういう感じかなーと思いますよ💡

あまり気にしすぎずに「ありがとう〜😊」って感じで思ってればいいと思います◎

  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    コメントありがとうございます!

    私の妹にも言われました!
    お姉ちゃんのこと好きやったんじゃない?って(笑)
    あまり深刻に考えない方がいいですかね(öᴗ<๑)

    • 6月9日
  • momo

    momo


    そう思います🤗

    ただ少し、お墓やお仏壇の前まで行かなくてもいいので、たまに手を合わせてあげるといいかなーと思いました。
    わたし少しだけ霊感あるのですが、その男の子はまだすごく明るいって感じになってない気がするので…お祈りしてあげるとエネルギーがいって元気になる気がしますよ💡

    • 6月10日
  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    手を合わせるだけでも
    いいんですね!
    ありがとうございます☺
    私も見えるんですが、気持ちまではわからなくて…
    また感じたらやってみます!

    • 6月10日
  • momo

    momo


    やっぱりそうなんですね!
    わたしが思うに、ゆっちゃんママさんが霊感体質なのでその男の子が頼ってきてる感じもします。
    手を合わせたり感謝の気持ちを送るだけで、ゆっちゃんママさんならかなり大きなエネルギーを送れると思うので、ぜひ試してみてください🤗

    • 6月10日
  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    あまりにも頻繁に出てくるのでお墓参りとか行った方がいいのかと本気で悩んでました(笑)
    頼られてるんですかね?(ノД`)
    やってみます!ありがとうございます(*´ω`*)

    • 6月10日
かんかんママ

実家を知っているなら、お線香をあげさせてもらいに行ってみたらどうでしょうか?

うちは、旦那が独身の時に義実家を飛び出し、実家のお墓にお参りに行ってなく、3年後に深夜2時になると飼っている犬と猫が同時に鳴くのが1週間続いき、その時お墓参りに行ってない事に気づき、翌日行くとお墓が草だらけで木も枯れていました😓

  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    実家はわからないです😧💦
    お姉さんたちはFacebookしてるようなので
    頑張れば行けると思うのですが
    夢に出てくるのでお参りさせてください
    で、通じるのか…

    • 6月7日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    そうなんですね💦
    Facebookだと、本当にお姉さんなのかも分からないですよね😅
    でも頻繁に夢に出てくるのは不思議ですよね…
    もし、また夢に出て来たら、今は家族ができて幸せに暮らしてるから大丈夫だよとか、その人の分まで命を大切にするし、子供にも命が大事な事を教えるねとか、天から見守ってねって念じてみてください😊

    • 6月7日
  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    お姉さんたちも中学同じだったので
    顔も知ってますが、、
    ほんとに不思議なんです。
    旦那に話してもスルーされるし、、
    私が連れていかれるのか?とか考えてしまいます😭💦
    また出てきたら、話せたら話してみます!

    • 6月7日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    急にコンタクトを取るのも今更何って変に思われそうですよね💦
    旦那さんは全く気にしないタイプなんですね😊
    うちの旦那はコッソリ自分で夢占いで調べてから、私に話します😅
    夢の中だと無理なので、起きてからでも大丈夫ですよ😄

    • 6月7日