※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえまま
妊娠・出産

妊娠後期で性欲がなく、旦那は困っています。どうしたらいいでしょうか。

妊娠して私自身性欲がなくなって、旦那は性欲があって困ってます。妊娠中どーしてもしたくなくて旦那は性欲がおさまりません。どーしたらいいでしょうか。
妊娠後期にはいりました。

コメント

ひまひまむ

すごく分かります!!
1人目妊娠した時も、産後もしたくなくてずっと、誤魔化してきました!
嫌な雰囲気になるので、たまにはお手伝いしたりはしてましたよ!!
現在もどうして嫌なのか理解してもらって、でも嫌いとかではないってことをハッキリ伝えてます!!産後もしたくなくなっちゃうので、私ははっきり自分の気持ちを伝えちゃってます( ´罒`*)✧"

あーちゃんまま

私も1人目のとき性欲が一気になくなりました。
逆に旦那が性欲強くその時は嫌でも抜くの手伝ってました(´△`)

たむ

お腹張りやすいし、動きにくいし昔より面倒になりました(>人<;)笑
性欲はまだあるけど、体がついていかないんです(>人<;)

私ならそれでも旦那さんのために奉仕するかな♡お店とか行かれるの嫌だし浮気なんてもっと嫌だし(>人<;)
それも愛の一つかなと。

母になる準備に体がなってきてるんだと思いますよ♡ホルモンのせい( *´艸`)
焦らずに自分ができることを旦那さんにしてあげてください♡

• さえまま

さえまま

ありがとうございます♡
    がんばってみます!

• 6月18日
さえまま

ですよね(><)自分の気持ちちゃんと伝えてます!ありがとうございます♡(°´ ˘ `°)/

あーちゃんままさん
やっぱり抜くの手伝ったがいいんですかね!そしたら旦那との関係もよくなりますかね?

tarohana

同じ29週ですね^ ^スキンシップも無理そうですか?夫婦仲良しなのは赤ちゃんにもいいって聞くので、産後のためにも私はスキンシップとっています。
中期から一度も挿入はしていませんが、夫さんに触れたり、手や口でしてました(里帰りするまで)
どーしてもしたくないときありますよね。そんな時はさっとハグだけして、おやすみと言っていました☺️

★アンパンマン★

我が家は公認で、性的サービスのお店許してます。後は、自分でやってもらってます😅

みみみ

自分で、もしくは手伝ったりしてました(・v・)ノ胸ぐらいなら貸せるのでw
産後も1ヶ月で仲良し再開です♡

あたしも同じでした!
でも旦那可哀想だったので手で抜いてあげてましたね(´∀`*)
口は気持ち悪いので元から無理です( ´ ;ω; ` )