※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

なんか旦那がいない方が1日の流れがうまくことが多いですけどそれってあ…

なんか旦那がいない方が1日の流れがうまくことが多いですけどそれってあるあるですか?

昨日の夕方から旦那は会社の人たちとバーベキューがあり出ていき23時ぐらいに帰ってくるんだろうなと思っていたら代行が捕まらず会社の方の家に泊まり朝帰ってきました。
息子は夜中2時間おきに起きるのに昨日は1回しか起きずよく寝てくれました。

コメント

年子まま

あるあるです。笑笑笑

  • かな

    かな

    ですよね!笑

    • 6月7日
ゆい

あるあるだと思います😅
テーマパークも、子供と2人で行った時のほうがラクで楽しかった思い出があります😅

  • かな

    かな

    ですよね!笑
    あ〜!わかります!

    • 6月7日
マオリ

あるあるです笑
手伝ってくれるだろうと思ってしまうので、何も変わらないむしろ仕事が増えてイライラしちゃいます

  • かな

    かな

    ですよね!笑
    わかります!!

    • 6月7日