※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
家族・旦那

旦那がムカつきます。普段家事は積極的にやってくれていて、わたしがや…

旦那がムカつきます。
普段家事は積極的にやってくれていて、わたしがやろうとすると、俺がやる!と言ってやってくれるのですが、その代わり赤ちゃんの面倒はほとんど見てくれません。
自分のやるべきこと(家事)が終わったら、あとはずっとスマホゲームです。息子が泣いてて、わたしがずっとあやしてても代わろうか?とか一切なくずっとゲームです。
それでも、旦那が日中仕事でいない間はわたしも家事をやらないとと思って洗濯をしたり、掃除機をかけたり、お皿洗ったりしてました。

今日は旦那が休みで、流れは端折りますが会話の中で、育児してるのがそんなにえらいのかよ?ったく掃除機もかけねーで。と言われました。
本当にむかつきます😭😭すみません。愚痴でした。

コメント

PON

そんなこと言われたら「だったら家事は全部やるから、その間育児しろよ」って言っちゃいます。「人一人育ててんだから育児のがえらいわ」って感じですよね。

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます😭
    今度なんか言われたらそう言います😂

• 6月7日