※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が大きくなり息苦しさを感じています。立っている方が楽ですが、暑さや体重増加で心配です。妊娠中の不便さに心が折れそうです。

25wで腹囲76センチでした💦
最近一気にお腹が大きくなったので
寝てても座っていても息苦しいです😭
家にいる時よりも外で立仕事しているほうが
身体的に楽に思えるくらいです💦
あと3カ月ですがこれからもっと暑く
なる上にお腹も大きくなり自分の体にも
お肉がついて今よりしんどくなると
思うとなんだか憂鬱な気分になって
しまいます…😭💦
自分だけではないし妊娠中は必ず通る
道だと覚悟していたものの生活する
上で不便でしんどくてすでに心折れそうです…涙

コメント

晴日ママ

26wで99cmです😂
2人とも臨月でも97cmだったのに
どうした私のお腹って感じです😂
子供の年齢も
お腹の子の週数も近いですね😆

にちきど🌻

私も三人目妊娠中めちゃくちゃしんどかったです😱😱
上の子たちのお世話もあるし
全然ゆっくりできないですよね😩