※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama
妊娠・出産

現在切迫早産で不安です。子宮頸管は3.3mmで、ウテメリンを服用中。2人目正産期まで持った方の経験を聞きたいです。

今切迫早産にて自宅安静中です。
1人目の時にも切迫になり、自宅安静で結局34週の時に陣痛が始まってしまい、早産で産みました。
今33週に入ったとこなのですが、来週には1人目を産んだ週数になります。また早く産まれちゃうんじゃないかと毎日不安です。
数日前の健診で子宮頸管は3.3mmでした。次の健診が2週間後と言われているので、とりあえず大丈夫なんだと思いますが…。20週の時にマクドナルド手術をして、今はウテメリン1日4回飲んでます。
上の子がいるから、安静にも限界がありますし💦

不安で1日1日が長くて…誰か励ましてください😭
また、1人目早産で2人目正産期まで持った方いたら教えてください😭

コメント

はーまま

33週時に子宮頸管22mmって言われ、35週に20mmって言われドキドキしてましたが、何とか持ちました💦
今は安静ですね!

• ちびmama

ちびmama

ありがとうございます✨
    なるべく安静にします😭

• 6月7日