お仕事 源泉徴収票について質問です。私の職場はペーパーですが、過去のものが… 源泉徴収票について質問です。 私の職場はペーパーですが、過去のものが何年分も溜まり処理の仕方に困っています。 無知でお恥ずかしいのですが、最新のものだけあれば宜しいのでしょうか?それとも過去のものも保存しておく必要があるのでしょうか? どなたか教えていただけたらありがたいです😫 最終更新:2020年6月7日 お気に入り 1 職場 源泉徴収 まー(3歳7ヶ月, 6歳) コメント K 税法上は7年間保存が必要です。 提出期限である翌年1月31日の翌日から7年間です☺️ 6月7日 おすすめのママリまとめ 妊娠11週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント