※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

上の子が保育園に行く際、下の子は抱っこで連れて行きましたか?下の子が一ヶ月で、上の子はコロナで休園中。保育園に送る方法について相談です。

兄弟で保育園に預けてる方にお聞きしたいのですが、上の子が保育園に送り行くとき、下の子は、抱っこで保育園に連れて行きましたか?

今、下の子が一ヶ月で、上の子がそろそろ三歳なんですが、コロナで、上の子は保育園を休園してます。まだ、下の子連れて保育園に送りに行ってないのですが、どうやって保育の先生の所まで連れて行きましたか?抱っこひもですか?
上の子の荷物も都度多いし、動き回る子なので、下の子抱っこで連れて行くの大変そうだな・・て

コメント

(^o^)

下の子は付きそいでって意味ですかね?うちの場合、車なんですが、園の駐車場からは抱っこひもで下の子を抱っこして上の子連れて入っています😁

あんじゅ

下の子は抱っこ紐で、連れてってました!!

ママリ

下の子は生後2週間から抱っこ紐で長男の保育園送迎に連れていってますよ!首が座ってからは昔ながらのおんぶ紐で背負っていってます。

ママ

2ヶ月から今までずーと抱っこ紐です!たまに上の子が、おんぶーって言う時は地獄です😂

ジャンジャン🐻

保育園預けるまでは抱っこ紐で連れて行きました😁