※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、5週目。体の変化がないため不安。早く病院へ行きたいが、夫はまだ信じていない。正常な妊娠か心配。


フライングして検査薬くっきりでました!
今5週目くらいです。
当たり前ですが妊娠してる気がしない笑
息子の時は体が凄いだるかったり火照ったり、熱があったりしたので女の勘で妊娠してるなーと思えてたのですが、

早く病院行きたい!!
旦那も検査薬の線が少しだけ薄かったからって妊娠を信じてくれません。。
早く正常妊娠してるかどうか気になって気になって汗😂😂

コメント

いちご

わかりますー!
わたしも6週入りましたが、いまだにたまに妊娠してること忘れます笑
頭痛薬がもらいたくて一回受診しましたが当たり前に胎嚢しか見えなくて来週また受診予定です。
本当に待ち遠しいですよね💦💦
上の子たちがいればあっという間に時が過ぎるから受診ももう!!?ってなるかなと思ったりもしましたが全然なりません笑
正常妊娠していますように✨✨

  • あなたのママ

    あなたのママ

    ですよね!!こんな感じだったっけー?と思ってます笑

    そうなんですね汗
    わかります!上の子もお世話あるし早く日にち過ぎるかなと思ったらそうでもないし、逆にソワソワして時間経つの遅く感じます笑

    • 6月7日
いいとも

私も今朝フライングで陽性反応出て、途端に病院受診まで約2週間待つ予定ですが、もう不安です😥
お互い正常妊娠で、無事に赤ちゃん育つことを願いましょうね✨✨✨

  • あなたのママ

    あなたのママ

    おめでとうございます❤
    ほんと、長いですね汗
    そうですね!!お互い気長に待ちましょう!😊楽しみですね❤

    • 6月7日