※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるるる
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が後追いが激しく、他の人に泣いてしまう。明日長時間預けることになり、不安で辛い。同じ経験の方いますか?

9ヶ月の娘がいます。娘は後追いがとっってもすごくて私とパパ以外の人だとほぼ泣いてしまいます。家にいると姿を消しても泣くことはないんですが
両実家では姿を消すとギャン泣きします。おじいちゃんもおばあちゃんも顔を見るだけでだめ。(笑)

明日昼の3時ごろから夜の9時頃まで私とパパが用事があって、パパの実家に預けることになっています。
そんな長い間預ける&離れることが初めてなのですっっごく不安です。
離れて辛くて熱でもだすんぢゃないかってくらいです(T_T)
用事は外せないので仕方ないことですが無事乗り越えられるか不安です。
みなさんこんなことありますか?(T_T)

コメント

ぴよこ

人見知りちゃんですね💦
ウチの子もそうでしたよ!4ヶ月頃人見知りが始まってウチ以外の人に抱かれたり、ウチの姿が見えなくなったら泣いてました💦
6ヶ月の時に1泊預けたのですがやはり泣いていたようです( ´・ω・`)それでもミルクも飲んでたし、ちゃんと寝れたみたいなので何とかなりますよ!
用事が済んだらたくさん抱っこしてあげたらいいと思います(-´∀`-)
ウチの子は2歳になりましたが、人を見て泣く事はなくなりましたけど相変わらず人見知りです笑

• るるるるる

るるるるる

とりあえず半日なので、なんとかなりますかね(T_T)💦かわいそうだけど、これも試練だと思って
    娘にも、義理の父母にも(笑)がんばってもらうしかありませんね(*_*)(笑)

• 6月18日