※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
お金・保険

引っ越しのらくらくパックハーフを利用した方いますか?梱包や配送だけのサービスです。値段や満足度を教えてください。

引っ越しのらくらくパックハーフなど使った方いますか?
梱包 配送 だけのものです。
値段はどれくらいでしたか?良かったか悪かったなどあれば教えてください

コメント

への字

転勤族だったので5回ほど引っ越しを経験しました。
梱包、配送だけでも業者の人がしてくれるだけで、ものすごく助かりますよ。梱包は簡単そうに思えるかもですが、やってみるとかなり時間と手間がかかります😓小さいお子さんがいるとなおさらです😱
料金は距離や荷物の量によって違います。安く済ませるためには、引っ越し業者3〜5者に見積もりを依頼するといいですよ!「A社は20万でした」とか言うと次の業者はそれより安くしてくれます🤗
ハーフじゃなく、らくらくパックにできるならそれに越したことはないです!

はじめてのママリ🔰

値段は会社持ちなのでわからないですが、
梱包は雑にされフィギュア一体壊されました💦💦それ以来、旦那は自分で梱包すると言ってます…