※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめりん
妊娠・出産

12週のエコーでベビーナブの性別が分からず、動画を撮って確認したいと相談がありました。

ベビーナブについて
皆さんから見て女の子男の子どちらに見えますか?
このとき12週ちょうどでした!

突起物みたいなのがうつった!?とおもって動画をスクショしたので見えにくいのと合ってるかわかんないんですけど、、

コメント

男の子ぽいかなと思いました!

• まめりん

まめりん

返信ありがとうございます!1人目は男の子だったので女の子だったらいいな、、とは思うのすがどちらでも元気に産まれてくれたら、、って今は思ってます!!

• 6月7日
ぴーちゃん

写ってるのがナブなら男の子だと思います😊
うちも2人目女の子希望でしたが、バッチリ男の子でした🤣

• まめりん

まめりん

返信ありがとうございます!!やっぱうつってるのナブなら男の子っぽいですよねww同じですね🤣希望通りにはなかなかいかないですよねw見たところ予定日まであと少しですか?!出産頑張ってくださいね✨

• 6月7日
🦁

男の子っぽいと思います!
が足がうつってるのでどうだろう、、?😖

• まめりん

まめりん

返信ありがとうございます!そうなんですよ、、動画でも足しかうつってなくて一瞬この突起物みたいなものが見えただけで、、20週以降の性別分かるまでは男の子かな、、?って思いながら待つことにします🤭✨

• 6月7日
ちい

男の子っぽいですがまだわかりませんね😊

• まめりん

まめりん

返信ありがとうございます!!性別病院で言われるまではやっぱ確定ではわからないですよね🤣男の子でも女の子でも元気に育ってくれたらなって思います✨

• 6月7日
まめりん

土曜日病院行ったら産まれてからの楽しみとかもあるから確定では言わないけど女の子冬っぽいねーって言われました🤣✨
コメントしてくれた方ありがとうございました!