※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

滋賀県の草津か栗東でお持ち帰りできるおすすめのスイーツはありますか?…

滋賀県の草津か栗東でお持ち帰りできるおすすめのスイーツはありますか?

友達の家にお邪魔させてもらうので手土産に持っていきたいと思ってます😌ここのケーキ屋さんのこれが美味しい!とか教えていただけるとありがたいです♡

コメント

まいこ

草津にあるパティスリーミツヤおすすめです😊✨
ロールケーキがおいしいですよー!良かったら調べてみてください😊

• ノジノジ

ノジノジ

HP見てみました!小山ロールのパティシエさんが独立されたんですね✨小山ロールめちゃくちゃ美味しかった記憶があります♡
    ありがとうございます😌

• 6月7日
  • ノジノジ

ノジノジ

昨日だったのですが、教えていただいたロールケーキにしました✨
    しっとりフワフワで、甘すぎずペロリと食べられました😍
    子供受けはイマイチでしたが、大人はとても美味しくいただけました♡リピート間違いなしです😆

ありがとうございました✨

• 6月8日
  • まいこ

まいこ

美味しく頂けたならよかったです😊✨
    私もこの前買いに行ったのですがロールケーキだけ品切れで辛かったです。笑

• 6月9日
さすけ

スールポッシュのショートケーキめっちゃ美味しいです🍰🥰

.

ザルツブルグのチーズケーキ
美味しいですし
可愛いクッキーもいっぱい売ってます😊✨

スールポッシュオススメです😋

守山に移転しましたが、この辺りだとスールポッシュのケーキはどれもおすすめです!

ノジノジ

回答いただきありがとうございます♡昨日だったのですが、パティスリーミツヤのロールケーキを買っていきました😌
スールポッシュ、ザルツブルク次の機会に行ってみます✨