※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねに
子育て・グッズ

幼稚園送迎が朝寝とかぶり困っています。同じ状況の方、対処方法を教えてください。

長男が6月から幼稚園の2歳児クラスに通い始めました。車で送迎してます。が、次男の朝寝昼寝タイムと送り迎えタイムが丸かぶりです🤣送り迎えは15分間の間にしなければならず、起きるの待ちとかも難しく明日からもヒヤヒヤです!
同じように下に赤ちゃんがいる方、どうしてました?

コメント

とぅい

下の子が2ヶ月の頃から上の子の送迎に連れて行っています🚗
起きていても寝ていても泣いていても、エルゴに下の子は抱っこして園での支度をしていますよ!👶🏻
車から抱っこ紐にのせかえると泣いちゃいますか?😖

• まねに

まねに

コメントありがとうございます😊
    毎回送迎おつかれさまです!
    2ヵ月から大変ですね💦
    逆にうちは少し前までは昼間はあんまりまとまって寝なかったので大丈夫かなと思ってましたが最近になってしっかり朝寝と昼寝するようになり、時間も決まってきたところだったのでしかも朝も昼もかぶりそうでなかなかつらいです😭
    眠いと泣くし機嫌悪いです💦
    でも連れていくしかないですもんね。
    いまは分散なので週3ですが来週からは毎日で、ひえーってかんじです💦朝だけでも寝る前に送ってしまえるようにしたいなと思いつつ。。
    様子見つつがんばります😀

• 6月7日