※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近引っ越したのですが、どこを寝室にしようか迷っています😖ちなみにベ…

最近引っ越したのですが、どこを寝室にしようか迷っています😖ちなみにベッドじゃなく布団です!皆さんだったらどこを寝室にしますか?

コメント

らんらん

トイレの音が気になりそうなので
左上にします🙋‍♀️

• らんらん

らんらん

か、和室ですかね🙌🏼

• 6月7日
(^O^)

私なら1番大きい部屋を寝室にします!

• (^O^)

(^O^)

あとは、布団だったら和室にします。

• 6月7日
ママ

私は洋室1にしますねー!
リビングの隣だと子供達寝た後静かにしなきゃって気になりそうだし、和室は子供のおもちゃ部屋にしたいです!

洋室2はトイレの横なので避けますね👏

布団なら迷わず和室を選択します。
床に敷くと対策しない限りカビ生えそうなので。
旦那が体調悪い時にたまに床やジョイントマットの上に布団敷いて別室で寝かせるけど
季節によっては床と布団の間が一日で濡れてたり(結露みたいな感じかと)するので💦

momoko

うちも同じような間取りで、布団なので和室で寝ています。本当は洋室1を寝室にしたいですが😭
寝たあとはキッチンの家事は最低限にして、洋室でテレビみたりして過ごしてます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。うちも本当は洋室を寝室にしたいのですが、シングル布団2つひくといっぱいなくらい狭いし布団だしで和室にしてます😭😭子供部屋?というかおもちゃとかはどの部屋に置いてますか?

• 6月7日
  • momoko

momoko

主に上の子が使う大きいキッチンセットなどは洋室、下の子のおもちゃはリビングと和室に少しずつ置いています👀💦
    私も部屋の使い方を模索中です😭

• 6月7日
yj

私なら和室にします。
布団なのもありますが、リビングの隣で子供が泣いてもすぐ気がついて行けるので😃