※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日枚方パークって混んでますかね?近場なので行こうか迷い中ですが、ホ…

今日枚方パークって混んでますかね?

近場なので行こうか迷い中ですが、ホームページに2歳以上はマスク着用と記載されてました。ウチの子はマスクを嫌がって付けてくれないんですが、入園拒否されてしまいますかね?

コメント

もふもふ

ひらパーの混雑具合はわかりませんが、おそらくマスクをしないと子供でも言われると思いますよ。こういうご時世なので。
これからも引き続きマスク着用が義務付けられると思いますので、まずはマスク着用を慣れさせた方がいいと思います。

りりか

ひらかたパークのことはよくわからないですが
うちはこの前UNIQLOでマスク着用を言われて息子の入店を拒否されました💦
こんな小さな子でもですか?って尋ねてもダメですの一点張りでした…

HPにそう記載されてるのであれば恐らく入園拒否されるかなぁと思います💦
テレビで3歳未満のマスク着用は窒息、酸欠、熱中症の危険が高まるので非推奨ってやってましたし
遊園地で長時間つけるとなると少し怖いです💦