※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と先日喧嘩をしました。わたしが勢いで一緒にいるの無理というとじ…

誰かに聞いてほしいです。

旦那と先日喧嘩をしました。
わたしが勢いで一緒にいるの無理というと
じゃあ出てけ、連絡もするなと言われました。
わたしも意地になって実家へ帰りました。
実家へ帰ったことは初めてですが
正直何回もこういう喧嘩はあり仲直りしてました。
今回も大丈夫って思ってましたが、ダメみたいです。

連絡しても未読無視。 しまいにはわたしの荷物が
まとめて置いてありました。
連絡も返ってこないため
モヤモヤして深夜に話に行こうとすると 
ドアチェーンがされていました。
普段そんなのかけないのに、ショックで
また、勢いでそんなに拒絶ならもういい。
離婚についての話を進めたいと送って
まあ逆効果だよな、と反省。


喧嘩は些細なことだけど
言ってしまった言葉がダメだったこと
つもりつもってなのかなぁとは思います。

喧嘩をすると数日は無視されるので
それを同じ環境下では辛いので家へ帰りました。


離婚でもしょうがないけど
話合いに応じてもらえない。

離婚の条件とかそういうの話したいし
なんならやり直したいし、何より喧嘩別れはいやです。
喧嘩の前までは、仲良くしてたのになんで急にこうなるの?って気持ちでいっぱいです。

それとも我慢してくれてたのかなぁ。
なんか、もうしんどい。いなくなりたい。

けど、そんなのできない。
お腹の子もどうしよう。

大好きなままだからつらい。

けど、そこまでされることした?って
ムカつくし、冷めてる自分もいる。

それが交互に来て頭変になりそう。

コメント

ちお

結婚当初似たような事ありました。笑
その時私も、主さんと同じような事をいい
旦那には出ていけと言われ
私も意地になり実家へ。

1ヶ月旦那に無視や威圧的な態度で俺は悪くないの一点張り。

結婚しなければ良かったと言われた事が根に持ってたらしいです。

だったら出てけ!( ほんとに出ていくと思ってなかったから出ていかれて余計イライラした )らしいです。

話を聞いてると、主さんの旦那さんも変なとこでプライド高いというか、、
お互い意地っ張りなんですよね。私もなんですけど(;_;)

大丈夫です!寂しくなったらあっちからLINEなり仲直りしてきますよ。

その時は突き放さないで、仲直りしてあげて下さい(笑)🎶

  • ママリ

    ママリ


    なんか、同じような喧嘩を繰り返してるのどうなのだろう?
    なんかもういいかーって気持ちになってきました笑

    仲直りしてからは仲良く過ごせていますか?

    • 6月7日
  • ちお

    ちお

    同じようなケンカをするのはあまり良くないですけどね(;_;)
    どちらかが1歩引いて謝り続ける( 内心はこの野郎!って気持ちでOK)
    で、いつも適当に私達は仲直りしてます😱

    場合によりますがたいてい時間置けば仲良り後も仲良くしてますよ☺
    私は切り替え早いタイプなのですぐ仲良くできますが
    旦那は時間がかかります。
    放置してれば犬のように自分から甘えてきますね😅

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。
    誤り続けるのも疲れてしまって。。


    うちもそんな感じでだんだんと元に戻ります💦

    • 6月7日
ぺっっっち。

私もしょっちゅう飛び出したり
旦那が出てったこともありました。

その時はカーーーっとしてるから
だめですが、
落ち着いた時に話し合いしましょう!
私も話し合いで何時間も
論点ズレちゃってても話して話して
なんとかお互いの気持ち言い合って
理解していくんだなあって感じました!

もう少し熱が下がった頃に
連絡してみましょ★

  • ママリ

    ママリ


    もう自分からはなにもせず
    連絡を待ってみます!

    • 6月7日
あ

口は災いの元ですからね😐

離婚したくないなら勢いで言ってしまったことをまず謝るベキだと思います。

  • ママリ

    ママリ

    その通りですね!

    ちょっとそこまでされることー?って思ってしまいますが😂
    謝ってはいますが。会うこともラインも拒絶なのでそのくらいその人にとっては許せなかったと思います¨̮

    • 6月7日