※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

初産婦で予定日4日超過中。生理痛のようなお腹と腰の痛みがあり、陣痛アプリで測るべきか悩んでいる。痛みの間隔が短いが、陣痛かどうか不明。

予定日4日超過中の初産婦です。
先程から生理痛の様なお腹の痛みと腰の痛みがあるのですが、陣痛アプリで測ってみたほうがいいですかね?💭
測り方すらよくわからなくて、どのタイミングでボタンを押したらいいのかとか…💦
間隔がすごく短い気がして、でも我慢はできる痛みなので、陣痛ではないのかな?とかも思ったりしてよくわかりません💦

コメント

Maa

痛いと思ったら押して、それがおさまったら、止めるって感じで使ってみてください😊

• a

a

遅くにコメントありがとうございます😭🙇🏻‍♀️
    それで1度やってみたいと思います🥺🙌🏻
    ありがとうございます🥺💗

• 6月7日
あやたか

痛みがきたら押して引いたら止める!
我慢出来る痛みなら本陣痛ではないかもしれませんが中にはそういう人もいるみたいですよ!
定期的に痛みがあるようなら病院に連絡してみた方がいいと思います ☺️

• a

a

遅くにコメントありがとうございます😭🙇🏻‍♀️
    前駆陣痛ですかね…🥺💦💦
    一応、測ってみますm(_ _)m

• 6月7日
ココア

定期的にあるなら陣痛の可能性はありますね、最初は本当にイテテッって程度の痛みから始まるので😄
ただ夜ですし、寝れない程の痛みじゃないなら、今は時間等気にせず寝ちゃった方が良いと思います、アプリで時間見だしちゃつと、気になって眠れなくなるので😅
本当に陣痛だとしてもここから長丁場になるかもしれないので、体力温存の為に寝れる時にしっかり寝ときましょうね😄
私はアプリ気にしすぎて丸3日位まともに寝ずに出産で大変でした😂

• a

a

コメントありがとうございます🎶
    結局あれから寝て、起きたらお腹の張りが不規則にありますが陣痛に繋がりそうにないです😅💦

• 6月7日

私は上の子の時、明け方6分間隔の痛みで目が覚めましたが、それから1時間経つまで耐えられる痛みでしたよ💡
生理2日目くらいとかの痛いには痛かったですけど。
陣痛だといいですね🌟

• a

a

コメントありがとうございます🎶
    今もお腹の張りが不規則にあるので、陣痛に繋がってくれたらいいんですけど😭😭

• 6月7日