※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
家事・料理

めっちゃコストコ行きたいです😢遠くてたまにしか行けないから行くと物凄…

めっちゃコストコ行きたいです😢
遠くてたまにしか行けないから行くと物凄い金額に…💸

絶対コレは買い!ってやつ教えてください!
調べて次行く事を想像してワクワクさせてもらいます😭笑
ちなみにうちは海鮮全般無理🙅🏻です💦

今のところ買う予定なのは、
✔乾燥きのこミックス
✔グレープフルーツカップ
✔オニオングラタンスープ
✔ハイローラーBLT
✔ビビンバ
✔じゃがまん

あとピザやら野菜やら洗剤やら…
もう3万以上は覚悟してます😇笑

コメント

deleted user

マフィン、韓国の辛い生麺のラーメンみたいなの(名前忘れました💦)好きです!笑

  • R's

    R's

    マフィン前食べきれなくて怒られました😭笑
    そのラーメン結構辛いですか?
    辛いもの最近好きなんですが辛すぎると多分誰も食べない😭

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マフィンおおいですよね💦私は買ってすぐに1つを4等分にして冷凍してます☺︎✨
    私は辛いの平気なのですが、結構辛かったです💦

    • 6月6日
  • R's

    R's

    なるほど!1つを等分する頭がなかったです(笑)
    じゃあ食べれなそうです🥺残念🥺

    • 6月7日
まーまり

我が家は朝食にベーグルです!
チーズのベーグルおすすめです!
36個のミニカップに入ったクリームチーズおすすめです。
冷凍して半年もつので安心ですよ
クリームチーズはお菓子とかでも使えるので、買って良かったです!

  • R's

    R's

    ベーグルいいですね🥰
    パンコーナーにありますよね?
    いつもパンオショコラしか買ってなかったです💦
    見てみます💓

    • 6月6日
  • まーまり

    まーまり

    パンコーナーにありますよ!
    2袋買う感じです。

    思い出しましたが、豚の細切れ100g94円とかの時は買ってます。250gx8個くらいに小分けして冷凍してます。柔らかくて食べやすいです!
    さくらどりの胸肉もたまにリピしてます。100g49円です。1.5枚ずつ小分けして味付け冷凍してます!

    • 6月7日
deleted user

私もコストコ行きたいです😣😣

さくらどりのもも肉
ディナーロール
プルコギ
韓国のりフレーク
クロワッサンにチョコが入ってるパン
思い浮かぶのはこれくらいですかね☺️
たぶん行ったらもっと他のものも買ってますが🤣🤣

あと海鮮ですがサーモンも買います🐟

  • R's

    R's

    行きたいですよね🥺
    行けない期間が長いほどたくさん買ってしまう気がします😂笑

    さくらどりいいですよね💓
    ディナーロール、どうやって食べてますか?うち全然消費できなかったです(笑)

    行くとほんと色んなものに手出してしまいますよね(笑)

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    基本実家と半分こするのでディナーロールもすぐ終わっちゃいます😂
    買ったその日に3つくらい食べてあとは冷凍してます。
    お昼にサンドウィッチにしたり朝にフレンチトーストにしたり、、
    私は何をつけずにそのまま食べるのが1番好きかもしれません🤣❤️

    • 6月7日
  • R's

    R's

    うちも実家と半分こでしたが、押し付け合いでしたよ🤣
    あれフレンチトーストいけるんですね🤔!
    そのままは味気なくて食べれなかったです🤣
    でもサンドウィッチ大好きなのでそれなら即消費出来そうです🥺💓
    ありがとうございます💓

    • 6月7日
GA@msymt

数日前グレープフルーツカップ買いに行ったのにありませんでした😫😫😫
ショックです…!!

オイコス買ったことないですが人気ですよね!
あと水餃子も!

うちは牛タンの塊買うことが多いです!
切るの面倒ですけど🥺

  • R's

    R's

    え…絶対買おうと思ってるのに!人気だろうしたーくさん仕入れて欲しいですね🥺

    オイコス美味しそうに見えなくて🤣
    水餃子か!普通の餃子は買ったことあったけど水餃子はなかったです🤔
    好きなので買ってみますね💓

    うちも前牛タン買いました!
    めっちゃ面倒ですよね分かります(笑)

    • 6月7日
deleted user

最近また出た コーンブレット
ディナーロール
ロティサリーチキン
ぶどう
オイコス
は絶対買います🤭💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとピザも買います🌸

    • 6月7日
  • R's

    R's

    コーンブレッド調べたら完全に息子の好きそうな物です💓

    ディナーロールってどうやって食べてますか?
    うちでは消費に困り2度と買わない商品になってました(笑)

    ぶどう!!大好き!絶対買います🍇💕

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ美味しいですよ😭💓
    うちの娘も私もバクバク食べてます笑

    2個で1つの小分けにして冷凍しておいて 旦那が朝チンして食べてます😂
    気が向けばたまーにラスクにして食べたりしてますよ🌸

    • 6月7日
  • R's

    R's

    探して買ってみますね🌈

    なるほどなるほど!
    ラスク!その手がありましたね🤩💛
    ラスクならみんな好きなのでめっちゃ消費できそうですありがとうございます💓

    • 6月7日
ママ

私も今すっごく行きたいんですが、お隣の県に行かないといけないので、我慢中です💦

いつも買うのは・・・
⚫︎ホテルブレッド
⚫︎牧家のプリン
⚫︎おしりふき
⚫︎ヨシダソース
⚫︎プルコギ

私も毎回3万ぐらい使っちゃいます😂

  • R's

    R's

    おしりふき、凄く高く感じるんですが実際使ってコスパいいですか?
    牧家のプリン絶対好きです買います🥰

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    コスパはあまり考えた事はないですが、大判だし、💩の時も綺麗に拭けるので重宝しています♪

    • 6月7日
こうちゃん

私はいつもマスカルポーネロールを買っています😊
ディナーロールより格段に美味しいです💖11日まで100円引(598円)なので、月曜に買いに行く予定です!

ママリ

大きめのビン×3連のトマトソース、美味しいです🙌😋
パスタソースにしたり、トマト煮込みに使ったりしてます!

はじめてのママリ🔰

私は牛肉大好きです❤️
ステーキ用としてカットされてるのと、塩鮭も脂がのってて美味しいですよー🙆‍♀️
あとは、ディナーロール!
買った後は、晩ご飯でも朝ごはんでもしょっちゅうお目見えします笑

はじめてのママリ🔰

牛乳、トリプルチーズタルト(冷凍して食べた方が美味しい)、コットンキャンディーグレープ、ハムレットチョコクリスプは良く買います😆コットンキャンディーグレープはシードレスより500g位少なくて同じ位の値段ですが本当に綿あめみたいで甘くて美味しいです😍
我が家では洗剤など必ず安くなる物は安くなる時期に買うのでかなり節約になっています。キッチンペーパーも1000円OFFの時にしか買わないです。