※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お仕事

9-17時の正社員で、日曜祝日休みの看護師いますか?どこで働いていますか?子どもが小学校に上がる前に転職考えています。

看護師のかたに質問です。
9-17時で正社員のかたいますか?日曜、祝日お休みのかたいますか?
どこで働かれていますか?
子どもが小学校に上がる前に転職を考えています。よろしくお願いいたします。

コメント

めみ

私は介護士ですが、
特養に勤めていたときも、
デイサービスに勤めていたときも、
その条件の方たくさんいました!
お給料は、看護師さんとしては
そんなによくないと皆さん
言われていましたが( ˊᵕˋ ;)

• ななな

ななな

そうなんですね!
    探してみます、ありがとうございます😊
    お給料も大事ですが夜勤がしんどくて(^o^;)

• 6月6日
ママリ

高齢者専門病院です。9時5時です。
日祝は交代制ですね💦夜勤やってない分、日祝が勤務になる率が高いです💧

• ななな

ななな

夜勤やらないと難しいですよね!ありがとうございます✨

• 6月6日
®️irila

休み固定すると正社員になれないので、わたしは日勤のみのパートです😭

19床の医院で働いています😀

大きい病院は夜勤必須がおおいです💦

• ななな

ななな

やっぱりそうですよね(^o^;)なかなか希望通り働くの難しいですよね、ありがとうございます!

• 6月7日
みい

私ではありませんが、うちの病院だと検診センター勤務だと日曜日と祝日は休みですよ🙂
時間は未就学児までは時短できますが、それ以降は8時半〜17時のフルタイムです🍀

はじめてのママリ

元々病棟勤務で一人目の産後に院内の訪問看護に異動になりました!

8:30~17:00の正職員、日祝は休みですが正職員は待機電話持つので日祝に電話当番になると出勤になることもあります?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あります?ではなく、あります。です。

• 6月7日
  • ななな

ななな

そうなんですね!待機の電話があるとお休みと言う気がしないですね(泣)ありがとうございます!

• 6月7日
こっこ

時間は少し違いますが、正社員で日曜、祝日休みで働いていた時は、手術室で働いてました!
予定のオペのみで緊急手術とかがないので夜勤なし、休みの日はオペなしなので固定で休みです😊