※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

2歳の娘の髪が絡みやすくなりました。同年齢向けのシャンプーを教えてください。

2歳の娘がいます。今だに赤ちゃんから使えるPigeonのシャンプーを使用しています。髪の毛の少ない子だったので今までは何の問題もなかったのですが、最近毛量も増えてきて髪の毛が絡みやすくなりました😅😅2歳くらいの子でも使えるシャンプーのおすすめがあれば教えてください🙏💕

コメント

deleted user

泡で出るタイプのメリット使ってます!

ミッフィー

メリットの泡シャンプーです!

ぴぴ

泡のメリット使ってます!暑くなってきても汗とかよくおちるような気がします!
うちも2歳頃から絡みやすくなったのでトリートメントは私の使ってます^_^絡みやすい毛先と後頭部だけにサッとつけて流してます〜⭐︎

ちょぼまま

うちも毛量が少なく、ピジョンの全身洗えるものを使ってましたが2歳の夏に汗の匂いが取り切れてない気がしてプリキュアが好きな事もありプリキュアのリンスインシャンプーに変えました!
娘はキャラクターもですがいちごのいい匂いなのも気に入ったようでずっとリピートしてます!
店舗の品揃えにもよりますが他にもディズニープリンセスやすみっこなど種類もありました!
値段は500円くらいでした!

なー

まとめての返信ですみません🙏💦皆さんありがとうございます☺️☺️薬局で探してきます!!