※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

高温期17日目の今日、妊娠検査薬で陽性反応でました。病院には具体的に何日ごろ行ったらいいでしょうか?

高温期17日目の今日、妊娠検査薬で陽性反応でました。病院には具体的に何日ごろ行ったらいいでしょうか?

コメント

さぁやん

私は高温期が続いていて、コロナの真っ只中だったので、コロナと妊娠の症状がとてもよく似ていたので、前日に妊娠検査薬をし、陽性反応が出たので、次の日にソッコーでいってきました。😊そしたらおめでたです。っていってもらえました。
だから、気になるなら病院行っちゃったほうが自分の気持ち的にも楽になると思いますよ🙂

トモヨ

高温期の数え方は分かりませんが、生理予定日からだいたい2週間後ぐらいに初診に行きました★

はじめてのママリ🔰

先日高温期18日目に行ったら
まだ胎嚢も確認出来ず
1週間後に来てくださいって
言われました〜😫

• みぃ

みぃ

せっかく行ったのにショックですよね。。
    早くても確認できないのでタイミングむずかしいですね。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私は昨日、高温期19日目、5w1dかと思いきや排卵遅れたので修正4w5dで胎嚢確認できました!4週で見えるのはかなり稀だと思うので来週以降なら胎嚢、再来週以降なら心拍まで確かめられると思います!
ちなみにわたしは次3週間後です。。な、長い💦
お互い、まずはおめでとうございます^_^

• みぃ

みぃ

おめでとうございます!
    胎嚢確認後2週間後に心拍確認ですか?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーの育ち具合にもよりますが、、、ちなみに娘のときは6w3dで心拍確認できでした!
    先生が次はいつ来てねって指定指定してくれると思います!

• 6月7日