※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が常に母親にくっついており、要求が多くてストレスを感じている。旦那はゲームばかりで、母親と息子の関係に疑問を感じている。母親は子供に対する対応に後悔している。

泣いてばかりの母親、ほんとに全然強くなれない😭
息子は朝から晩までベッタリでどこ行くにも何するにも着いてきて、持ってるものはちょーだいの繰り返し。
イヤイヤも自我も凄くなってその度に深呼吸して落ち着いて対応してるけど、ふとした時に何かがプツンと切れて涙が出てきました😭
旦那はゲーム、ゲーム。ゲームの次に私と子供の相手って感じです。
それなのに旦那と息子二人でいる時は、息子は大人しくテレビとか見るんです。
私とはすぐに飽きて、外に行く!抱っこ!あっち!の繰り返しなのに、それにもなんか悔しいというかよくわからない感情になって、なんで数分しか見てくれないのにこんなにいい子なんだろうって思ってしまって...

今日は現実逃避するかのように子供の前で携帯ばかり見てしまってたし、泣いてばかりだったし、子供に可哀想な思いをさせてしまって後悔です...

旦那にとって私と息子は何なのかな、

コメント

お母さんの方が遊んでくれるし
甘えたいのではないですか?
お父さんはゲームしていて
あまり相手してくれない!って
小さいながら理解しているような
気がします!(お父さんが普段お子さんと遊んでいるのであればすごく失礼ですが💦)
1日数時間でもいいので
旦那さんにみてもらって
スーパーいくだけでも気分違うので
頼ってみるといいかもしれません!