※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aran👸🏻💖
家族・旦那

朝から少し愚痴を吐かせてください。只今旦那と喧嘩の真っ最中なんです…

朝から少し愚痴を吐かせてください。

只今旦那と喧嘩の真っ最中なんですが
しかしケンカの内容なんですが
先に旦那が一方的にきれてきて
そっから無視するは用意したご飯に手をつけない
子供にもいつもより冷たくしたり
本当に子供すぎる。

何に怒っているのかゆえばいい話なのに
私が何かゆえば、だまれ、しゃべんな、
はぁ、ため息しかでません。
妊娠8ヶ月体も重くなってきてしんどい中
イライラでさらにお腹が張り
赤ちゃんにも申し訳なくなります。

ほんと最近まで何事もなく仲良くしていたので
余計に腹立たしいのと寂しい気持ちで
いっぱいです。

コメント

アンパンマン

うちの旦那もケンカしたらそんな感じの人ですよー。
ほんとガキ臭いですよね!!
子どもに当たるのは関係ないからやめろって言いました!
でもあんまり治りませんね、、、。
食事に手をつけなかった時は次からご飯作らなかったですよ!!
食費の無駄使いするやつに作る飯はねえよ!って。

妊娠6ヶ月のころそんなケンカの真っ最中、ストレスでお腹が張りまくり、激痛、切迫早産で入院しました。
それからはだいぶマシになりました!
一度しっかり話し合う必要があるかもしれないですね💦

  • Aran👸🏻💖

    Aran👸🏻💖

    ほんとにいつまでたっても子供で😰

    喧嘩の真っ最中は何を言っても
    無駄なので落ち着いたら
    喧嘩の時の決まり事作ろうと思いました(笑)

    • 6月18日