※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリ
子育て・グッズ

今通っている園は苗字は漢字、名前はひらがなの指定があります。今後、…

朝に靴下の名前書きで質問して、皆さんの回答の結果、お名前スタンプを購入しようと思っているのですが、オススメのスタンプはありますか?
今通っている園は苗字は漢字、名前はひらがなの指定があります。今後、転園を考えているのと、小学校入学を考えると(まだまだ先)漢字は使えなくなるのかな?と思っています。
なので買い替えがあると思い、スタンプサイズは豊富で安いのを探しています。
以前に、おむつハンコと名前シールをはんこDEネームというサイトで購入したのですが、要らないサイズも入っていて高いなぁと思い悩んでいます🤔
手間を考えると服や持ち物にスタンプの方が楽だなと、、、

コメント