※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
妊娠・出産

37週の初マタです。おしるしはありますが、陣痛はまだきていません。個人差はありますが、陣痛はだいたいどのくらいの日数で来るでしょうか?

今日から37週に入った初マタです!
本日おしるしがあったのですが、お腹の張り、出血量、腹痛がほとんどないのでとりあえず日常生活でいいと言われました。
個人差はあると思いますが、だいたいどのくらいの日数で陣痛が来るものでしょうか?

コメント

mayu_jm

おしるしが来てから私はちょうど1週間後に陣痛がきました(><)♡

もーすぐ赤ちゃんに会えますね♡♡

mamaco⋈♡*。゚

そうなんですねー(>_<)ついにといった感じで心臓ドキドキです!その間は普段通りの生活をされてましたか?

Somama

私は、初めておしるしがあった、次の日の朝にも、おしるしがあり、お昼に、またおしるしがあり、お昼過ぎには前駆が始まり、夜9時頃〜本陣痛になり、夜11時半に病院に電話して、日付け変わってすぐに病院に着き、生まれたのが、朝8時前でした(^^)

mayu_jm

私もドキドキで夜寝れなかったです(;_;)💦💦笑

私は普段通り生活していました♡いつ陣痛がきてもいいように買い物とかは近場で済ませたり,よく歩くようにしてました♡♡

mamaco⋈♡*。゚

おしるしの翌日に本陣痛があったんですね!おしるしが何回もある可能性もあるんですね(>_<)

mamaco⋈♡*。゚

そうですよね(>_<)家から離れられないですね!とりあえず落ち着こうと思います‼ありがとうございます⭐

mayu_jm

あんまり参考にならなくてすみません(><)💦

不安だと思いますが落ち着いてリラックスしてくださいね♡♡

ぽにょ

体験談ではありませんが…
予定日が近いこともあり、思わずコメントしてしまいました!

私は予兆などまだありませんが、本当に十人十色みたいですね。

いよいよ正期産に入り、私も内心ドキドキの毎日です(^_^;)

お互い、安産であることを願っています☆

mamaco⋈♡*。゚

正期産ドキドキしますよね(>_<)今お腹からプチという音がしたのですが、そう言うことありますか?

ぽにょ

私はしょっちゅうですよ〜
胎動と一緒に感じることが多いです。

ハッキリとは分かりませんが、
一説によると…赤ちゃんがおしゃぶりを外す音とか、動いた時の関節音とか言われているらしいですよ!(^_^)

mamaco⋈♡*。゚

そんなのがあるんですね!
ちょっと安心しました(^-^)v
お互い出産頑張りましょうね!

もちもち

私も今日から37wです!( ☆∀☆)
おしるしはまだないですが、子宮口は1㎝くらい開いてるみたいです。
それだと1週間くらいはほとんど出産にはならないと言われてます。
ひとつぶあんさんは、子宮口について何か言われてますか??

mamaco⋈♡*。゚

私は火曜日に検診だったのですが、子宮口について何も言われてないのに昨日のおしるしでした(>_<)初産で予定日3週間前のおしるしは早いですよね…でも妊娠してから出血したことなく、多目のおりものにスポイト3滴くらいの血が交ざってたのでそうかなと(>_<)

もちもち

早いなって思いましたけどいつ産まれてもいい時期ですし、赤ちゃんがあまりに小さいとかじゃなければゆったり待ちましょヽ(・∀・)ノ
とか言いながら私なら怖くてあまり動けなそう(笑)
私は赤ちゃんが2430と週にしては小さめなのでもう少しお腹にいて欲しいです(;つД`)
一昨日、私もプチって音が鳴ってビックリしました!でも今のところ変化ナシです。
赤ちゃんに会えるのは楽しみですが、いつ陣痛あるのかどんな痛みなのかとか色々ドキドキですよね…(。-ω-)

mamaco⋈♡*。゚

昨日の夕方から4回おしるしがありますが昨日産院に電話したら生理2日目くらいになったら来てと言われました…
赤ちゃんはもう2800と大きいのでもっちきさんはもう少しですね(>_<)
プチの音も気になりますが、色んな感情が入り交じって落ち着かない毎日ですね(^_^;)