※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近所のおばあちゃんがじゃがいも二袋をくれたのでお礼をしたいと言った…

近所のおばあちゃんがじゃがいも二袋をくれたのでお礼をしたいと言ったらいらん!と。でも手ぶらなわけにもいかないので…お礼はないがいいでしょうかね😵💫
だいたいの野菜とすいかは育てていて、甘いお菓子は嫌いと言っていました。お酒も飲まない。86歳の一人暮らしのおばあちゃんなんですけど😱みなさんなら何をあげますか?

コメント

h

ちょっと良さそうなお茶っ葉とかはどうですかね?😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶なら飲みそうですよね😃ありがとうございます!

• 6月7日
ママリ🔰

我が家もお隣のおばあちゃんからよく野菜を頂きます。

毎回お礼をするわけではありませんが、貰いっぱなしは申し訳ないけどお裾分けできるようなものもないし…なので、果物を買った時にお裾分けしたり、お出かけした時にお土産を買ったりしています。あとは、話相手をしたり😊

一人暮らしのお年寄りなら、喜んでもらえることが嬉しいんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡
    参考になります✨
    ありがとうございます☺️

• 6月7日
ひとむ

お茶とかがいいかなと思います☺
伊藤園とかのかわいいボトルのもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がお茶を飲まないので詳しくないので名前までありがとうございます♥️
    助かります✨

• 6月7日