※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自分の趣味の時間みなさんどれくらいありますか?バドミントン大好きで3…

自分の趣味の時間みなさんどれくらいありますか?

バドミントン大好きで3回/週、2時間/回行ってます。
バドミントンのお誘いがありもう一回増えたらやっぱり行き過ぎでしょうか?

夫は育児ノイローゼになるよりも私がイキイキして家事(夕飯作り)をしていってくれれば問題なく、子ども(小6、小5、4歳)もいってらっしゃ〜いと見送られます😅

いろいろな見方があると思います。。。子どもがそれじゃ〜可哀想💨もっと子どもとの時間をとって!など。。。
どうでしょうか?

コメント

ぴけたろう

ワタシはいいとおもいます!お子さんも大きいですし、楽しんでる母の姿を見るほうがお子さんにもいいことかと思いますよ😊周りの理解があってこそ、やれるときに息抜きしてもいいかと思います!

.。❁*

私の感覚では「多いな~」と思いますが(いいな~の気持ちも混ざってますw)、旦那さんもお子さんたちもOKなら良いと思います😄

なつ

家族が賛成してくれていて、自分でも負担がないなら全然いいと思います(^^)

こっき

1番下のお子さんで4歳、家族の理解があるのであればいいと思います☺️
私も子供達がそのぐらいになったら、自分にそういう時間を作りたいと思ってます!
今は寝静まってから家でできることぐらいですが!

ふじこ

最近はコロナで行けてませんが、私も週ニ、2時間バスケに行ってました。
家族の協力があってこそだと思います😊旦那さん、お子さんが良いよと言うのであれば良いと思いますけどね😊
私は仕事もあるので体力的に週ニが自分には合ってるので行ってますが、体力があればまだまだ行きたいくらいです。笑

✩sea✩

お子さんも大きいので、いいのではないかな、と思います^^*
行く時間にもよるのかな、と💦
昼間なら全然いいと思いますが、夜だと、週4も…と思ってしまいました💦
ただ、これは私の考えなので、旦那様がいいと言っているなら、いいと思います(*´▽`*)