※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家に居ると腹立ちません?朝おきてすぐゲーム。朝ごはんも出される…

旦那が家に居ると腹立ちません?
朝おきてすぐゲーム。朝ごはんも出されるのを待つ。洗い物はそのまま。洗濯物も手伝わない。
家族で出かけても運転は私。
洗濯物畳まない。ずーっとゲームかYouTube。
本当腹立つ。邪魔すぎて。

男って楽すぎません?
平日仕事の日も朝は自分の都合いい時間におきて自分の準備だけして出ていく。帰ってきても一人でお風呂入って準備された夕飯食べてゴロゴロ。

何疲れた顔してんの? って。
私だって仕事に子供たちの面倒に家事に毎日毎日疲れるわ。

コメント

まぐ

そこまで何もしない旦那さんなら腹立ちますね😖💦
子供と遊んだりもしないならもはや洗濯物や洗い物も増えるし帰って来ないで欲しいレベルですね😅

くまくま

本当に腹立ちますー😭💦

昨日旦那が仕事休みで、上の娘は幼稚園だったんですけど💦💦
旦那中々起きないわ、朝ごはん食べたら食べっぱなしだわ、私が洗濯物を干してる間に子供見てて貰ったんですけどすぐにアマゾンプライム見せてるし。
私1人バタバタしてて、上の娘が幼稚園行きたくないって言い出して号泣しだしたら何を思ったのか「パパ、仕事だわ!」って突然いなくなるし。
(お陰で、幼稚園の駐車場から下の娘と上の子を両脇に抱っこ+娘の荷物持って幼稚園行かないといけなくなった)

旦那の用事なのに私が運転で、帰って来たらご飯作るのも娘の世話するのも私。

めっちゃイライラしますー😭😭😭😭
仕事に休みはあっても父親は休みなんてないんだぞ‼️って思います😤