※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

誕生日の飾り付けについてです。来月の半ばで長男が2歳になるので飾り付…

誕生日の飾り付けについてです。

来月の半ばで長男が2歳になるので飾り付けを作ろうと思ってるのですが、画用紙で文字を15文字程と、アンパンマン・バイキンマン・ワンワン・ウータンを今の所作ろうと思ってます。

でも、来月の半ばなので間に合わなかったら…って考えてて😖大体どれくらいの時間かかったなど教えて欲しいです。

あと、こういうやり方で作ったなども教えてください♩

コメント

ザト

型紙や見本になる画像があれば、2〜3時間もあればできると思いますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • ma

    ma

    そうなんですね😳💝💝何日もかかると思ってて睡眠時間もそんなに削れないし…ってなってたんで(笑)よかったです♩がんばります♩ありがとうございました💓

    • 6月18日