※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか◡̈♥︎
妊娠・出産

痛みがあり不安なので病院に連絡した方がいいですか?前駆陣痛かどうか確認した方がいいでしょうか?

昨日39wの検診で子宮口3センチくらいと言われました!計画無痛分娩の予定で24日を出産日にしましょうと昨日決めたのですが、昨日の夜から不規則な陣痛があり、朝方から等間隔の陣痛になってきています。頻繁に痛くて眠っていられずです…´д` ;

痛みはおなかがギューっとなる感じでカチカチになります。腰も痛いです。痛くて息苦しくなる感じで思わず「痛いーー」と言ってしまいます。

病院に連絡した方がいいんでしょうか?
これは前駆陣痛なのでしょうか…??´д` ;
初めての妊娠で、しかも旦那が夜勤で今家に一人なので不安です´д` ;

コメント

ちるちる✩︎⡱

わたしなら連絡します!(´・_・`)
もうすぐっぽいですね!がんばって下さい!

deleted user

私が陣痛がきた時の間隔と似ています。
病院に連絡した方がいいと思います!
出産頑張って下さい!😂

マカロン

ちょうど私も明け方から前駆なのか、本チャンなのか〜ってのが来てます!
でも私よりも間隔がきっちりなさってるようです😳
そろそろですね!!
頑張ってくださいね♡