※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

明日予定日の初産婦です。体調や赤ちゃんの状況について不安や疑問があります。具体的な症状や経過を共有し、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

明日予定日の初産婦です。

3週間前のNSTから定期的にお腹張ってるから
痛みが伴えば陣痛だねと言われ今日まで来ました

ベイビーちゃんは3200gを超え
母も妹も38wで3000g前後で産んでいるので
私もそれくらいだと思ってたんですがやっぱり人それぞれですね…

陣クスはラズベリーリーフティーを飲んだりしてましたが
外出自粛をしていた為、体力が完全に落ちてしまい20分も歩くとお腹が痛くなってしまい、そんなに運動が出来ませんでした。
そんなんじゃダメだと思いやっと、暖和されたここ最近は公園に行ったりはしています。

三日前くらいから夜中にベイビーちゃんが1時間ほどドコドコ暴れる時間がありまして…
生理痛の様な痛みがずっと続いては止まってを繰り返して
痛みは朝になるとなくなります…

子宮口も1センチなので五積散という漢方を貰い飲んでますが効果はあるか分からず…

もうなるようになるか!!と頭で言い聞かせてます😂
おりものも卵白状のやつとシャバシャバのやつが交互に出たりしてますが
破水とはほど遠いと思いますし…

私と同じような産まれる兆候があるのに
予定日超過した方の話しが聞きたいです😂
引っ越したばかりで周りにこういう話しが出来る方がいないので…
出産レポでもいいです!聞かせてください😂
因みに私の同じ症状の方で何日後に産まれたよ!って方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです🥺
早くベイビーちゃん会いたいよぅ😭

コメント

はる

人それぞれだと思います😊
母は37w2dで妹は40w3d、私はと言うと41w6dでした笑笑

3人目、子宮口は3センチなのに全く陣痛がこず、おしるしが1週間続き、、前駆陣痛で夜は寝れなくトイレは頻繁これが2週間も続きました😭
わたしもラズベリーリーフティー飲んでました☺️
わたしには合ってたのか子宮口開く早さが半端なく早かったです!陣痛から57分で産みました!痛かったのは15分だけです😊

結局いつ陣痛きてもおかしくない状態なのに陣痛こず破水からのスタートでした😀

• ゆの

ゆの

41w6d…!!めっちゃ待ち遠しかったですよね😂
    ラズベリーリーフティーって全力で効いてる人と全然って人と別れますよね😂
    因みに8ヶ月から私飲んでるんですけど効果が出るかどうか…

とりあえずお腹のベイビーちゃんが出たがるまで待ちます😭❤️
    早く会いたいんですけどね😂💕

• 6月6日
  • はる

はる

めっちは待ち遠しかったです💦37wに入ると周りから毎日どう??って連絡くるのもしんどかったです😭

みたいですね!私は切迫気味だったので36wから飲み始めました😊好きな味で毎日2〜3杯飲んでました笑

もうすぐですね😊早く会いたいだろうし、カラダもしんどいとは思いますが胎動を感じれるのもあと少し😊残り少ないマタニティライフ楽しんでください♡
    元気なベビちゃん産んでくださいね☺️❤️

• 6月7日
  • ゆの

ゆの

それめっちゃ分かります😂💦
    家族からも義実家からもいつ予定日だっけ?明日だったっけ?とか赤ちゃん大きいのに出ないねー!ってめっちゃ言われました😭

私も飲める味でとりあえず毎日一杯飲んでます!!

ありがとうございます🥺
    そんな事言っている内に今日のお昼おしるしがありました😭💕
    茶オリというより鮮血のおしるしでした😂❤️
    もうすぐかなー☺️!

• 6月7日