※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母の言動がいちいちイラつきます😂💦同居してて、ご飯は別でしてるんで…

義母の言動がいちいちイラつきます😂💦

同居してて、ご飯は別でしてるんですけど、、
私が見栄え良く盛り付けしてるのを
「私ならそんな凝ったりしないわ」

その時のご飯によって汁物を味噌汁か中華スープとか
色々変えてるんですけど、それも
「私も若い時は色々変えてたけど、今はもう味噌汁だけだわ」とか。

だからなに?て感じで。
料理なんて自己満なんだからほっといてくれ

コメント

ちー

悔しいんじゃないですかね😆?(笑)

まぁ

イラきますね!いちいち比べずほっといて欲しいですね😅

はじめてのママリ🔰

ykさんが料理上手だから悔しいんですかね😏✨

うちのお義母さんも、品数多いね〜とか凝ってるね〜っていってきます。うちの場合、お義母さんが家事全般苦手だからですけど。
ただ、お義母さんが料理下手だと旦那がその料理で育ってるから何でも美味しい美味しいって食べてくれません?♡

はなこ

嫌味ですか?めっちゃ感じ悪いですねー。
お前が食べる訳じゃないんだからほっとけって感じですよね。