※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡ママ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たため、初診予定日に茶色のドロっとした分泌物が出てきた。生理予定日は5月18日で、着床出血の可能性はあるでしょうか。

検査薬で陽性が出たので明後日、初診に行こうと思ってたのですが今トイレに行ったら、茶オリ?本当チョコレートくらいの色のちょっとドロっとした織物が出てきたんですけど、これって大丈夫ですか???😢ちなみに生理予定日は5月18日でした💦着床出血が今更とかありますか?

コメント

maru

私も妊娠初期は茶おり出てました!病院に行ったら少し出血してると言われましたが、赤ちゃんは無事に出産しました◡̈

• S♡ママ

S♡ママ

鮮血じゃなきゃ大丈夫なんですかね😭
    一人目の時は茶オリと言うよりかは鮮血が出て病院行って、前置胎盤気味だから刺激ですぐ出血しちゃうよ、でも赤ちゃんは元気って言われて安心したんですけど😣
    まだ初診にも行ってないので心配で心配で😢

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠反応出てから1ヶ月くらい茶おりが出ていました💦子宮収縮のための出血と言われました💦切迫流産と診断され薬飲んだりしてました💦
1ヶ月後には止まり、今は元気に大きくなってくれています😊

出血するとドキドキしますよね😭💦

• S♡ママ

S♡ママ

茶オリって結構皆さん経験するんですかねっ、、😖一人目の時は茶オリってゆう茶オリは出てこなくて出血はしたことあったんですけど、、、
    心拍確認とれる頃に行こうと思ってたので、まだ初診にもかかってないのに焦っちゃって😭

• 6月6日