※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園に持って行くフェイスタオルに名前を書くのですが、どこに書きますか?

園に持って行くフェイスタオルに名前を書くのですが、どこに書きますか?

コメント

まいてぃ

タグか表の枠部分(伝わりますかね??💦)にお名前スタンプしてます!
名前さえ書いてあれば先生たちが困らないので基本的にどこでも大丈夫ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タグの部分でも良いんですね。正直、デカデカと書かないといけないのかと思ってました。

• 6月6日
  • まいてぃ

まいてぃ

わたし自身保育士ですが名前さえ書いてあればOKです!!もちろん、園によっては指定もあるかもしれませんが言われてなければどこでも大丈夫です!!
    働いてる側からのお願いとすればできればフルネームの方が助かります💦名前が被る子がいたりするので💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんからのコメントであれば、安心します。ありがとうございます。

• 6月6日
ここ

右下に書いてと指定されてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指定されていると、安心できますね。

• 6月6日
いちご みるく

タグに名前スタンプ押してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。分かりました。

• 6月6日