※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

【イイネでお願いします】どちらの小児科がいいと思いますか?①混むこと…

【イイネでお願いします】どちらの小児科がいいと思いますか?

①混むことは少なく待ち時間も短い(10分程)けど、あまり母親の話を聞かない医者(症状を言ってる途中で聴診器使い始めるので、言えなくなる)。スピード優先?でも対応はしっかり的確だと思われる。薬を出すのも慎重な印象。Web予約可能。

②普通の内科もあるので、①の病院と比べると人は多く待ち時間もちょっとある。電話予約のみ。医師は時間をかけてでも親の訴えをゆっくり親身に聞いてくれる気がする。駐車場が少しとめにくい。隣接してる薬局も道路1本挟むので行きにくい。

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

まめ

①の小児科に通う!!

まめ

②の小児科に通う!!

まめ

③その他の小児科を探す!!