※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子と車で遠出する予定。おかあさんといっしょかアンパンマンのDVDを買おうと思っています。どちらが飽きずに見てくれるでしょうか?どっちも好きで迷います。

子供と車で遠出する予定があるので、車の中で見れるDVDを買おうと思っています!

今1歳3ヶ月の女の子です。

おかあさんといっしょかアンパンマンだったらどちらの方が飽きずに見てくれるでしょうか?

どっちも好きなので迷います😣

コメント

なな☺

アンパンマンならこれから先も長く見てくれそうです😊
個人差あると思いますが、息子は1歳半くらいからおかあさんといっしょを見なくなりました😭

はじめてのママリ🔰

おかあさんといっしょをレンタルしましたが、息子は気に入って魅入ってました☺️
購入よりもレンタルもおすすめですよー!

ママ

お話より歌とか手遊びとかが多い方が集中してくれます。
うちは、おかあさんと一緒の方が見ます

すー

遠出する前にTSUTAYAでレンタルとかどうですか??

我が家は車が長い旅行前には子供が好きな戦隊物やアニメの主題歌とか入ったCDをレンタルし、聞きながらみんなで歌ってますー♬♬

時間があっという間に過ぎるし、飽きてもすぐに違うCDが選べるので(^◇^;)
DVDも1枚より数枚あった方が楽ですよー

ままり⭐️

月齢同じです💫
娘はアンパンマン自体は好きですがアンパンマンのテレビはあまり興味が無いみたいでつけててもあまり見てません😅
どちらかというと、踊ったりと音楽の方が好きなのでおかあそんといっしょの方が今は重宝するかな?と思います🙆‍♀️
娘さんがどのような事が好きかによりますね☺️