コメント
りんご
私は電子レンジで3分くらいチンして、タネと皮取って潰してました❗️
少しお湯を混ぜて伸ばした方が食べやすいです✨
りんご
私は電子レンジで3分くらいチンして、タネと皮取って潰してました❗️
少しお湯を混ぜて伸ばした方が食べやすいです✨
「離乳食後期」に関する質問
離乳食後期です! 最近、おやきやパンケーキを作るのですが、その時に油を使用しています。 フライパンに張りついちゃうので、油をちょっと使用しているのですが、おやきやパンケーキが油を吸ってしまっており、食べる時…
離乳食後期のおやきやパンケーキ、蒸しパンなどはいつ頃から食べさせてましたか?また、手づかみ食べは3食毎回取り入れた方がいいのでしょうか🥹?? 今8ヶ月半で2回食、小さめ角切りにとろみをつけたものや5倍粥を食べさ…
グズって自分からご飯食べない3歳児、もう本当に本当に限界です..。 助けてください。 息子について、離乳食後期から偏食が酷く、時期によって異なりますがまともに自分から食べるメニューは片手で数える程しかありませ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
れもん
味付け無しでかぼちゃだけで上げてましたか?💦
電子レンジでかなり柔らかくなりますか?
りんご
ごめんなさい、初期と読み間違えてました💦後期ですね!
チンしてひき肉とお醤油ちょびっとで煮付けみたいにしてあげてました😊
電子レンジは凄く柔らかくなりますよ。
れもん
ありがとうございます😭
今から作ってみます!!
りんご
1/4くらいのカットしてあるかぼちゃですよね?
ラップして2〜3分で大丈夫だと思います😊
タネとるとき暑いのでお気をつけて🥰
皮もみじん切りにして使っても大丈夫ですよ💕
かぼちゃを食べやすい大きさに切って、チンしてる間に炒めたひき肉と少しのお湯を入れてお醤油ちょびっとで完成です✨
れもん
そうです!
詳しくありがとうございます〜😭😭
恥ずかしながら9ヶ月に入ってはじめて離乳食手作りし始めたので、すごくありがたいです‼︎
りんご
良いんですよ😌💕手作りが全てじゃないです✨
私もBF多用して手抜きしまくりですよ(笑)
かぼちゃうちの子も好きで、よくあげています✨
お鍋で煮ると面倒なのでレンチンです😂
れもん
ありがとうございます!!
カボチャを出した時はよく食べてくれるのでうちの子もカボチャめちゃくちゃ好きやと思います笑
お鍋でしようとしてましたがレンジでしようとおもいます!!ありがとうございます😭