※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
家族・旦那

旦那の女友達について、、色々とありその女が嫌いなのですが、旦那もそ…

旦那の女友達について、、
色々とありその女が嫌いなのですが、旦那もそれを知っていて連絡を取らないようにしています。
その女は会社でパワハラ?があり色々旦那に愚痴やら相談やらしていたようです。
旦那は自営業なので、会社も業種も全然違うし普段会ったりしてないのになぜか旦那に連絡きます。会うとしたら友人の結婚式くらい💦
すでに2〜3年以上は会ってないはずですが、なんで旦那に連絡してくんだよ‼️友達居ないのかよって感じです😱

色々と非常識な女なので連絡を絶ってもらって(着拒済)2ヶ月くらい前にもう連絡しないでと旦那が言ったのですが、昨日いきなりラインが3件立て続きにきました。
その中の1つに飲みに行かない⁉️とあり、この女やばいなと思ってます…


その女は大学時代の旦那友人ですが、普通に考えて既婚者、子持ち、嫁妊娠中、コロナの時期にそんな連絡する?って思いました。私なら絶対しませんが…
ラインもブロックしたのでもう連絡はないと思いますが、SNSもブロックさせようと思ってます。

もちろん一概には言えませんが、そんな空気も読めない人だから会社で揉めるんだろうな〜って思ってしまいました。

ただの愚痴です😅

コメント

ぴぃ

そんなやばい女がいるんですね😳もはや同じ大学だったのも恥ずかしくなるレベル⤵️

  • さらさら

    さらさら

    本当ですよね…
    他の女友達は全然普通なのにこの女だけはやばいなって思いました😫笑

    • 6月6日
ママリ

相談してるフリして相手の気を引きたいんじゃないの?って思っちゃいますね😥
旦那さんがまともな対応してて良かったです😂

  • さらさら

    さらさら

    私もそれ思いました…笑
    なんか若干のメンヘラ感あってヤバい奴だなって思います😅
    引き続き旦那にはしっかり対応してもらいたいとおもいます!!

    • 6月6日
hiro

似てる感じの女が夫の勤めてる会社で働いてます。

本職は認可外の保育園で勤めてますが、コロナの影響で休みになり、夫の勤めている建築塗装の会社にアルバイトで入ってきましたが、とうとう正社員になるそう。

夫とは趣味の車のチームで一緒だったみたいでたまたま私がついて行ったら、夫にベタベタ、夫が違うところに行くと金魚の糞みたいについて回る。悪ふざけも良いとこで夫が車のドア開けて物を探してたらドアをパンって閉めて夫が足痛める。

毎日のようにLINEが来る。
大したもの作れないけどご飯食べにきて
LINEが返ってこなくなると鬼のようにLINE電話がくる。
気持ち悪いしか言いようがないです。
夫はタイプじゃないので良いように手のひらで転がして遊んでますが相手が夫に好意があるのが丸見えで笑。

夫は仕事が一緒の以上、LINEがくるのは仕方ない。でも俺たち夫婦で家族で可愛い娘が2人もいるのにほかの女とやるとか思わないからって言ったのでその言葉を信じてます😅

  • さらさら

    さらさら

    えぇーその女もヤバいですね!!旦那さんが興味ないって言ってくれてるからまだいいですが、目の前でベタベタされたらキレそうです🤣

    いくら仕事が同じでも毎日LINEや電話もくるとか、もはやストーカーみたいですね🤭💦

    • 6月6日
  • hiro

    hiro

    もうまじきもいです。
    まだ、自分より可愛かったら少しは許しちゃいますけど、、、。

    ブサイクで服もジャージ?学生時代の?って感じなの来て、挨拶もろくにできないので関わりたくないです。

    いつも仕事お疲れ様ゆっくりしてねって毎日LINE来てゲボがでそうです😔

    そういう人にも罰が与えられる社会になってほしいんですけどね😔

    • 6月6日
  • さらさら

    さらさら

    なんかもう完全にやらかした女なんですね😂😂

    本当にそう思います。
    ただただこちらが迷惑被って、不快な思いして過ごすのって割りに合わないですよね!!

    • 6月6日
  • hiro

    hiro

    そうなんです。。。

    毎年花見の時に会社のバーベキューがあったり、イベントがあるたびに顔合わせなきゃいけないのしんどいです。
    何か良い方法ないかなー。。

    • 6月6日