※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
お出かけ

は!気づいたら30週ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ディズニーで七夕、、、テレビで見た…

は!気づいたら30週ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

ディズニーで七夕、、、テレビで見たら行きたくなったけど、、もうしんどいかなあヽ(=´Д`=)ノ

みなさん、30週以降はあんまり遠出しないですか??
ちなみにディズニーまで車で1時間半くらいです(´・∀・`)

コメント

19mam

全然してました(*´ヮ`*)
むしろ今回9ヶ月になる頃キャンプいきます⛺笑

• aochoco

aochoco

キャンプー!したいです♡
    でもなんか最近やたらと胎動激しくて、そのままスポーンと出てこないか心配で笑
    年齢的にディズニーも歩き回るのでしんどいかなと、、でも行きたーいーーヽ(=´Д`=)ノ
    キャンプも考えてみます♡

• 6月18日
みっつなっつ

1時間半なんて近くて羨ましいです!
私は6ヶ月のときに上の子2人連れて行きましたが、ゲストアシスタントカードを使えたのでとても楽しめましたよo(^▽^)o
30週なので無理のない程度に休みながら周れば大丈夫じゃないですか?

• aochoco

aochoco

そうなんですー案外近いと、お泊まりするのもなんかもったいなくてできなくて笑
    ゆっくりするにはお泊まりとか良いんですけどねーー(´・∀・`)
    ゲストアシスタントカードってゆうのがあるんですね?!気を使ってもらえるってことでしょうか??笑

今日はでも1時間半ほど山登りしたんですけどヘーキそうなので、、行ってこようかな( •ॢᴗ•ॢ⋈)

• 6月20日
  • みっつなっつ

みっつなっつ

ゲストアシスタントカードをもらうと、アトラクションに並ばなくていいんです。そのアトラクションの待ち時間だけは待つんですけど、どこかでお土産見てたりお店で食事しながら待てたりします。
    小さい子供もいたのでとても助かりましたよ☆

• 6月22日
  • aochoco

aochoco

初めて知りましたー!ちょっと使ってみようかと思います♡小さい子いるとジッとしてるの無理ですもんね₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
    貴重な情報ありがとうございます♡

• 6月22日
づきこ

上の子がいるのもありよくしてました(笑)
むしろ子どもと2人で出かけちゃってました(^ω^;);););)

• aochoco

aochoco

わたしあんまり上の子にかまってあげてなくて、いまさら時間を大事にしなきゃと焦ってます₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
    車で1時間半ならそんなにしんどくないかなあとも思うんですけどねー、、
    あとは天候とかですよね!産んでからだと当分無理そうだし。。悩みます〜ヽ(=´Д`=)ノ

• 6月18日
チョコパンダ

最近関東→北海道まで旅行行きました(о´∀`о)
しばらく行けないし…と思い。
行ったらビックリ❗
バイキング中、お風呂中見ればお腹大きいママさん達多く(*´∀`)♪
何人か話したら8、9ヵ月さんでした。
意外とみんな遠出してるんだなーと気づきました☺

• aochoco

aochoco

わぁーーほんとですかー!
    わたしもおばあちゃんが北海道で、しばらく会ってないので行きたいなぁと思ってるんですヽ(=´Д`=)ノでも周りから止められて、、行きたいなぁーー⋆⑅✩*॰¨̮みなさんアクティブなんですねえ( •ॢᴗ•ॢ⋈)

• 6月18日
でーる★

全然してました^^*
9ヵ月に入っても旅行行ったり
してましたよ♥️

• aochoco

aochoco

すごいですー!
    しかも、双子ちゃんのママさんですか?!
    なんか一人目のときよりしんどい気がして全然動いてないのでちょっと計画立てます!
    ありがとうございます(๑≧౪≦)

• 6月18日
あんちゃん

車で1時間半ぐらいなら
大丈夫かな(^-^)
産まれたらしばらくいけないんやし
楽しんできて下さ〜い(*´︶`*)♡

• aochoco

aochoco

ですよねー!!産まれてからのがしんどいですよね(´・∀・`)!

またしばらくしたら値段も上がりそうなので、、今のうちに行ってみようかと思います!!(๑≧౪≦)

• 6月20日