雑談・つぶやき 録画見てて揺れてる?と思いテレビつけたらやっぱ地震🫨さすがにこの頻度… 録画見てて揺れてる?と思いテレビつけたらやっぱ地震🫨 さすがにこの頻度は怖い 最終更新:1時間前 お気に入り テレビ 地震 はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月) コメント ちー 怖いですよね。 うちは疲れ過ぎて寝てましたが、揺れでしっかり起きました😵😵😵 1時間前 はじめてのママリ🔰 そちらはそれほど揺れたのですね💦 こっちは少し揺れたくらいでも感じたのでもっと怖かったですよね💦 何もなければいいけど🥺 1時間前
はじめてのママリ🔰
そちらはそれほど揺れたのですね💦
こっちは少し揺れたくらいでも感じたのでもっと怖かったですよね💦
何もなければいいけど🥺