※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ助
妊娠・出産

自然に産まれてこなかったら入院し、誘発される予定です。誘発での出産後、我が子との対面までの流れを知りたいです。入院前に産まれてほしいです。お知恵を拝借できますでしょうか?

次の月曜4月6日までに自然に産まれてきてくれなかったら、入院して誘発させることになりました(´ω`;)
そこで予定日越えちゃって誘発でお産された方に質問です。入院してどのくらいで我が子とご対面になりましたか?流れなど詳しく教えていただけると幸いです|ω・`)

今日助産師さんに聞いたのですが、人それぞれでバルーン入れても2日くらい子宮口開かない人いると言われ不安でいっぱいです|ω・`)

できれば入院前に産まれてきて欲しいのですが、、、(T ^ T)

コメント

きわむ

私はバルーン2日、誘発3日の計5日でベビちゃんに会えました♪

とと

私は入院した日に誘発をして次の日に産まれました

はぁちゃん ♡

私も4月4日が予定日で
6日までに産まれなかったら
6日に入院からの誘発です(・ω・`)
自然に陣痛来て欲しいですよね(・ω・`)

入院になってもお互い頑張りましょう(・ω・`)♡♡

R*K*Kママ

1人目は予定日超過6日目に入院→その日にバルーン→次の日から促進剤の点滴→3日目の昼過ぎに出産!
2人目は予定日超過3日目に入院→促進剤の点滴→次の日の朝に出産でしたよ~

ベビ助

5日もかかったんですね。
聞いただけでも、大変だ〜(´ω`;)
お疲れさまでした!
時間かかるとベビちゃんにも負担かかりますよね〜(T ^ T)

ベビ助

ととさんはバルーンはされてないんですか?入院時すでに子宮口開いてたんですか?(*ノv`)b
いいなぁ。

わたしはまったく開いてないと言われました(T ^ T)

ベビ助

同じ状況ですねー!!!
自然に陣痛きて欲しいですよね(T ^ T)
さっき検診後必死で歩き回りましたが、なんも変化なし!泣きたいです。
ありがとうございます!頑張りましょう!

ベビ助

やっぱりバルーンありだと時間かかっちゃいますね。。。助産師さんに子宮口3センチ開かないと促進剤打てないからまずバルーンって言われました。一番いいのは入院前に陣痛きて欲しいのですが、、、、子宮口3センチでもいい!(´ω`;)頑張って明日も動き回ります!ありがとうございます!

とと

うちはバルーンはしてないです
入院時子宮口は全くあいてなくて今日は生まれないだろうって言われてそしたら夜中に陣痛がきて分娩室入って旦那がきて5分くらいしてから産まれました

ベビ助

子宮口空いてなくて、すぐ促進剤って場合もあるんですね〜!
私も出来ればトータル2日くらいまでにはおさめたいです(=ω=;)

とと

言い方間違えましたf^_^;
入院する前の最後の健診で3cmしかあいてなくてそれで入院して促進剤使いました。結構きつめに使いました。
ごめんなさい

ベビ助

そうだったんですね!いえいえ、謝らないでください。゚(●'ω'o)゚。

私の場合本当にまったく空いてなくて(T ^ T)
全然陣痛来そうにないので、月曜入院になりそうです。
がんばります!(●´ー`●)

とと

頑張って下さいね(^^)/~~~