※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☻
家族・旦那

火曜日ぐらいに『もしかしたらおかん来るかも』って言われてて、、、そ…

火曜日ぐらいに『もしかしたらおかん来るかも』って言われてて、、、そっから何もなく土曜日になり義母から『明日出掛けたりする?』って来て、『出掛けはしないですがテレビ台が届きます』って送ると了解!のスタンプが来て、え。結局どっちなん?ってイラってして『来られますか?』って聞いたら『お邪魔じゃなかったら行こうかと』って言われ、邪魔でも言えへんと思いつつ、『来られるってことですね!お待ちしてます!』ってLINEしたけど言って来るの前日やし時間言ってこやんしイライラしたんですが私がおかしいですかね?😅

コメント

りか

いえ、私もそれイライラします😓

• nico☻

nico☻

良かったです😢😢😢😢

• 6月6日
エンリ🔰

おかしくないです❗
旦那にお義母さん来るみたいだけど準備とかあるから何時に来るか聞いといてーって言います‼️

• nico☻

nico☻

前にそう言うと結局また前日の夜に言われて何も用意出来なかったんです…(笑)(笑)

• 6月6日
  • エンリ🔰

エンリ🔰

ギリギリ過ぎですよね💦
    多分そういう人って変わらないと思います😅嫁は大変ですよね😥

• 6月6日
ママリ

私もイライラします😭😭
○日○時〜○時の間で来てください!て送っちゃいます🤣

• nico☻

nico☻

まず前日にゆうなって話ですよね。(笑)行きたいんやけどって言われたら言えるんですが…😭(笑)

• 6月6日
めそ

義母って突然きますよね。
ウチは「今から行っていい?」がいつものパターン。潔癖な義父もくるので、せめて前日には言うておけよ掃除するから、って感じで💧
結果「冷蔵庫汚い」とか言うてくる。

• nico☻

nico☻

ほんまそうですよ💦掃除もしたいし飲み物も常にコーヒーとかある訳じゃないしましては昼どうするんかも分からんし😒

• 6月6日
  • めそ

めそ

そうですよね!ビールとかコーヒーとか、ウチも常備してないです💧ほんま困る…

• 6月6日
♡

私も経験あります。
いきなり当日午後に行くと言われました。しかし偶然その日は実母と市役所に行き手続きがあったのでかなり迷いました。もしかしたら午後行けるかもと思いつつくる時間もわからないし迷った結果きたばかりの母にお願いしてすぐ市役所に行って手続きしに行きました!
ハッキリしてくれないと困りますよね。