※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
家族・旦那

旦那がバセドウ病です😭なのにここ半年以上めんどくさがって病院行かず薬…


旦那がバセドウ病です😭
なのにここ半年以上めんどくさがって病院行かず
薬も飲めてないです。
何回も、病院行こうよ。一緒に行くよつっても
めんどくさい、たいぎい、やだ。つって
行ってくれなくて。

薬飲まなかったら本人がめっちゃしんどいし
病気でイライラもすごいみたいで
正直私もイライラしちゃいます。


病気のせいって分かってるけど
自分が行かないのが悪いんじゃんって思うし
毎日 小さなことで暴言吐いてるし(私にはあまりはきません)

前まで 笑ってくれてたのに イライラするのか
えっ、そんなことで?てことでめっちゃ切れるし
これしないで、って言ったことに関してもめっちゃ切れるし
それ嫌だと伝えても切れられます。

本当にここ1ヶ月間毎日 イライラしてます。
娘にはとても優しいし 私にも 仕事終わりに 何か買ってきてくれたりとは優しいんですが
本当に ふとした時に急に めんどくさーのー!と叫ばれます😂

今は我慢我慢って思ってたけど
さすがにもうなんか自分も 初めての子供で精一杯なので
お前まで頭回らんわ!!!とか思っちゃって

病院に何日に行くっていうまで 私家出てくからね。
本当に冗談抜きで 話をしようと言ったら
笑いながら 行くいく!コンドと言ってたので

いや、まじで。 つったら行くって!今度!と
話にならなかったので

初めて 腕引っ張って座らせて 本気のトーンで
いい加減にうちらのこと考えてと言ったら
8日に行くと、、、😭

けど 薬飲んだけんってその日からすぐ良くなるわけでもないのは分かってますが

私もしんどいです。
毎日理不尽にキレられて。

昨日も なんかキレられたので もはやこれ病気じゃなくて
私のことが嫌いなのか?と思い
いまさっきLINEで

おはよう、仕事中にごめんね、
最近私のこと嫌いなの😅?

と送ったところ

嫌いじゃない、好きよ
けど最近ほんまごめん。
ほんまに気をつけると来ました、

が、、、

多分 また同じ繰り返しなんだろうなと思い
返信出来ないでいます。


なんて返信しよう、、、
もーなんか、辛い😭

やっぱり私が我慢するしか無いのはわかってますが
もうなんか、お前はいいよなってレベルまで陥ってます、、、

コメント

ゆうな

うちの旦那もバセドウ病ですぐに怒ってておかしい日々が続いてわたしが行けと何度も行ってもいかずにイライラする日々でした😭旦那の母親もバセドウ病だったのもあって義母に相談して言ってもらうようにしました!そしたらすんなり行きましたよ笑笑
定期的にいくのも言わないと行かないですが、時々確認して行ってます!お母様に相談するのもありです😂心配で心配で、、って🙄

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    そうなんですよ!!!
    こっちまでイライラしてしまって、、、😭😭😭

    旦那のお母さんは橋本病、、、?らしいです😭
    お義母さんより義姉ちゃんの方が効力あるので
    今日ちょうど頼みました😭😭❗️❗️

    うちも私が薬のますように一日に1回渡すので無くなる1週間前くらいにもう無いから行きなつってたんですけど 行かなくなりました😭😭😭

    • 6月6日
Ⓜ︎

ほんまごめんって気持ちが本当にあるならなんで病院行かないの?って感じなんですけど💦
めんどくさいとか言ってる場合じゃないですよね😑
私は橋本病ですけど早く治したいし病院は必ず行ってます。

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    そーなんですよ!!!!まじでそーなんですよ!!!!!

    謝るならいけって感じです、、、

    もーーー旦那に爪の垢飲ませて欲しいです😂😂😂

    • 6月6日
deleted user

責任感の薄さですね、

やはり、みおてぃんさんとお子さんの為に病院にはいく責任はありますからね。
それが、家族を持った責任を果たす事ですよね、
自分の身体を守れない人が家族の事を守れるのか??
って事ですよ。

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    本当にそうなんですよ!!!!
    責任感がない!!!


    結局 あの後 勝手に私の親指が 長文LINE送ってしまって、、、😂(笑)

    最終的には
    親の責任感がなさすぎる。
    私だけが 〇〇の親じゃない。
    って送っちゃいました、、、
    帰ってきた時 めっちゃしょんぼりして帰ってきました😂😂

    いつも うん、分かった、ごめん、っていう私が
    一緒になって6年 初めて そこまで言ったので多分きいてくれてたらいいな😂❗️❗️

    • 6月6日