※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

初診はまだですが、検査薬で妊娠が確認されました。超初期症状は眠気だけで、心配しています。来月の診察が早い方がいいでしょうか?

初診はまだですが今月の生理がこないので
14日に検査薬を使ったところ陽性でした♡
来月の5日に産婦人科に行こうと思ってます
(もう少し早めのほうがいいとでしょうか?)
そして自分は熱っぽかったり悪阻が全くなく
超初期妊娠症状が「異常に眠い」ってだけで
赤ちゃんが生きているのかとても心配です!!

コメント

deleted user

ご懐妊おめでとうございます(*・ω・ノノ゙♡

生理予定日から2週間後くらいに
病院行ったほうがいいかもです!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、悪阻は6週目頃から出る人が
    多いみたいなので今悪阻がなくても
    心配しなくて良いと思いますよ\ ♪♪ /

    赤ちゃんはお腹の中で生きています!
    信じて病院行く日まで待ちましょう♡

    • 6月18日
  • あやの

    あやの

    遅くにどうもありがとうございます
    なるほど悪阻はこれからもしかしたら
    来るかもしれないんですね!!!!!
    どうか無事に育ってるといいです(>_<)

    • 6月18日
天晴♡心晴 mama

6〜8週あたりに行く人が多いみたいです♪

8週あたりで心拍確認できる人が多いみたいだし
8週以降に行く方が金銭的には安くなりますよ!

でも、心配だったら早く行くのも気持ち的にアリだと思います!!

妊娠おめでとうございます( ´罒`*)✧
グッド マタニティライフを✨

  • あやの

    あやの

    金銭面までありがとうございます(^ω^)♡
    発覚してからあまり日数は経ってませんが
    毎日不安で不安でしょうがないので予定通り
    来月の5日には行こうと思います!!!!!

    • 6月18日
  • 天晴♡心晴 mama

    天晴♡心晴 mama

    悪阻は無い人も居るので心配し過ぎない方がいいですよ♪

    • 6月18日
  • あやの

    あやの

    そうなんですね
    わかりました!!
    ありがとうございます٩( ᐛ )

    • 6月18日
deleted user

私も検査薬で気づいた時は、悪阻ないじゃーん!余裕余裕!寧ろモリモリ食べれる!とか調子乗ってたら急に来ます(゜д゜)

それからは、トイレとお友達です…( ̄▽ ̄;)悪阻は個人差があるので本当に無い方もいらっしゃいますが無理だけはしないでくださいね✨

病院も早く行き過ぎて胎嚢が確認出来ず…子宮外妊娠を疑われて凄く不安でした( .. )
なので、もう少し時間を開けた方が確実かな?と思いますよ!!

  • あやの

    あやの

    あ、それまさに今のあたしです笑
    そうなるともう少しで来るのかなぁ?
    来月の5日でも遅いって思ってました(・・;)

    • 6月18日
deleted user

私も妊娠症状は異常に眠いくらいでした!笑

5週頃に初検診行って5千円超え
したんですが妊娠発覚したら
早めに行くことをおすすめします✨

できれば6週すぎる前には
行った方がいいみたいです💦

  • あやの

    あやの

    現在6週目なので
    なるべく早く行ったほういいですよね(・_・;

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の計算週数と合っていない事が
    多いのでなるべく早いほうがいいです!

    • 6月18日
  • あやの

    あやの

    それはいけない( °_° )
    時間作って行きます☆

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーした方が安心です✨
    無事胎嚢確認できることを
    祈ってます💕

    • 6月18日
ゆか

私が通ってた産婦人科はすぐに分娩予約がいっぱいになるところで、8週ぐらいには、もう予約締切になってました。

そういうこともあるので、早めでもいいかもしれません。

  • あやの

    あやの

    そういう場合もありますね…
    なるべく時間を作って早めに
    行こうと思います(((っ・ω・)っ

    • 6月18日
ぺっかな

ご懐妊おめでとうございます👏✨

私は初診をちょっと遅めにしました。
7週の後半辺りに行きました👶🏻
あんまり早いと確認出来ずに、またすぐ来てと言われると聞いたのでお金ももったいない(ただのケチ😂)とか思ってました。
でも、子宮外妊娠等の可能性もあるのであんまり遅いのもダメですよね…

悪阻は私も初期はそんなになくて3ヶ月後半から4ヶ月がピークで酷かったです😭💦
時期は個人差もあると思いますし、症状も人によって違うのでこれからきっと悪阻だなと感じるものが何かしら来ると思います🙌

  • あやの

    あやの

    子宮外妊娠だったら…って思うと
    今すぐ行って調べたいくらいです!
    (考えすぎないようにはしてますが)

    つわりは中にはない人もいるみたいなので
    そこはもう自分のことなので仮につわりが
    あっても頑張って乗り切ります(๑•̀ω•́)
    非常に眠いのもつわりの一つみたいですしね

    • 6月18日
  • ぺっかな

    ぺっかな

    子宮外妊娠だったら…確かに怖いですよね😭💦私もちょうど見てたドラマで子宮外妊娠の話の時がありビビったのを覚えてます。
    ただ、腹痛もないし…とか悠長に考えてしまってました(反省)

    私もすんごく毎日眠かったです。
    仕事中も毎日毎日時間も関係なく眠くなりました。
    私も悪阻ない人だと余裕ぶっかましてたら、結構1ヶ月死にました0(:3 )〜
    でも赤ちゃんが成長してる証拠なので、頑張れますよ✧ \( °∀° )/ ✧

    • 6月18日
あやの

あたし自身も今現在腹痛もなければ
熱っぽいという症状もないので
本当に妊娠してるの?って疑問に思います(・_・;
なので早めに病院に行くことにします

(*^^*)

妊娠おめでとうございます!!☪︎⋆。˚✩

私は、妊娠5週目?あたりに
検査薬で反応しました!
本当に妊娠しているのか不安だったので
そのつぎの日に早速行きました!(笑)

早く行っても全然問題ないですよ♥

エコー貰った時の嬉しさは
尋常じゃないぐらい新鮮な気持ちになります!!(*´˘`*)♡

なのであやのさんの好きなようにしたらいいと思います♥

  • あやの

    あやの

    そんな早くからエコー
    もらえるんですか?◡̈
    それはとても楽しみです❤︎
    やはり妊娠してるかって
    不安になりますよね…

    • 6月18日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    貰えますっ♥

    私が心配だったのは
    化学流産や、子宮外妊娠のことで心配で
    ドキドキしながら行きました!

    赤ちゃん見れたらいいですね♪♪

    • 6月18日
  • あやの

    あやの

    わ〜早く欲しい〜(ノ*´>ω<)ノ♡
    あたしもその2つのことが
    毎日不安で不安で…
    なるべく早めに行きたいと思います!

    • 6月18日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    貰った瞬間宝物手に入れた感じです!!

    一概には言えませんが
    赤ちゃんも思ってるほど弱くないんで
    大丈夫だと思いますよ(⑉• •⑉)❤︎

    • 6月18日
deleted user

私も今妊娠発覚して、まだ生理予定日から3日遅れで、子宮外だったらを考えると不安でまた先月は科学流産を経験しており金曜日に掛かっていた病院に行く事は決まっているんですが心配で、近くの産婦人科に行こうか迷ってます🎵
腹痛というか多分ガスが溜まってるだけかなと思ってはいるんですが激しい腹痛はなく、何の症状もなくたまに吐いたりくらいで一人目の時は産むまで悪阻がありました😭
本当不安ですよね😭

  • あやの

    あやの

    不安でしかないです!!!
    でも不安でいると赤ちゃんに
    かえって悪影響かなぁ…って。
    とりあえず病院に行きしっかり
    診てもらいます┌(┌^o^)┐

    • 6月18日