※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

シングルベッドで添い寝しているけど、寝返りが多くて狭い。大きいベッドか床で寝るか悩んでいる。他の人はどうしている?



寝具についてアドバイスください😊



産まれてからずっとシングルベッドで添い寝してるのですが、最近寝返りを覚えたせいか寝相がゴロンゴロン凄くて私のスペースが激狭です🤦🤦

大きいベッドにするか、床で寝るかで迷ってます

皆さんどちらで寝てますか😄?

ちなみに旦那はいません🙆
代わりに犬と寝たりします🐶


コメント

えるさちゃん🍊

床にマットレス、布団で寝てたのを最近ベットに変えましたが布団のがいいです😂
高さがないベットにしましたがいつのまにか転がって落ちることがあるのでベットガードとかつけないとかなと思います🤣

  • ひまわり

    ひまわり

    ベッドにすると結局囲いがないとダメなんですね😩😩

    ちなみに床に敷いていたマットレスは何センチくらいですか😊?

    • 6月6日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    マットレスは3センチ?4センチ?くらいのやつです!

    • 6月6日