※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまま
妊娠・出産

妊娠7カ月で、昨日の消費期限が過ぎたいちごのフルーツサンドを食べたが、異常は感じなかった。リステリアなど心配か。

妊娠7カ月です。

昨日買ったいちごのフルーツサンドを先程食べてしまったのですが、消費期限が昨日の23時でした。。

少しパンが固かったのですが、変なにおいや味はしませんでした。

もう食べてしまったので遅いのですが、リステリアとかやばいでしょうか…

コメント

ぽん

消費期限の時間が過ぎたらいきなり菌増える訳ではないし大丈夫かなと思いますよー

• ママまま

ママまま

ありがとうございます。
    大丈夫ですかね😂

• 6月6日
ミニー🔰

私も大丈夫だと思います🙆‍♀️
同じようなことよくやっちゃいますが、なにも問題なく生きてます。
気をつけるに越したことはないですが、神経質になりすぎずマタニティライフ楽しみましょうね😊

• ママまま

ママまま

ありがとうございます。
    どうしても神経質になってしまって…これからは気をつけます😂

• 6月6日

私なら普通に食べてると思います😅😅

• ママまま

ママまま

私も昨日買ったものなので期日見ずに食べちゃいました😅
    大丈夫ですかね😂😂

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私なら食べてます😂💦

生のお肉やチーズは気にしますが、それ以外は食べたいもの食べますね💦
昨日の23時消費期限なら大丈夫そう、、

• ママまま

ママまま

ですよね😂💦あまり気にしないようにします⭐︎

• 6月6日